『Le ment スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』手軽に自宅でサロンクオリティの炭酸オイルヘッドスパ!

あなたは今のヘアケアに満足しているだろうか?美しい髪を保つのには、頭皮の健康も欠かせない。そこで大切になってくるのが頭皮のケアとなるヘッドスパ。今回は自宅で気軽にサロン仕様の炭酸ヘッドスパが出来るとして大人気のLe ment(ルメント) スパークリングオイル クレンジング&シャンプーを紹介する。

 

大人気ヘアケア商品『Le ment』(ルメント)の秘密とは?

Le ment スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』は、厳選したアルガンオイルなどの高級レアオイルや、毛髪補修、保湿に優れた美容成分を配合。通常、美容院で行う炭酸ヘッドスパの炭酸濃度は1,000ppmなのだが、『Le ment』は5,000ppmという高濃度炭酸を実現している。

 

もともとはヘアサロンでしか購入出来ないアイテムであったが、 東急ハンズ、ロフト、PLAZAなどで購入出来るようになると瞬く間に人気に。多くのファッション誌でも取り上げられ、楽天ランキングでも1位を獲得。山田 優さん、ダレノガレ明美さんなど人気モデルが愛用しているとのことでも話題となっている。

000

そんな『Le ment』がWeb限定で初回半額定期お届けキャンペーンを開催中。これは試してみるしかない!

Le ment_バナー_GIF_002

3つの成分で集中補修、ノンシリコンで頭皮と髪に優しい

CR5_1283

Le ment』は高濃度炭酸、高級レアオイル、こだわりの美容成分で頭皮と髪の毛の両方をケア出来る。そして、もうひとつ人気の理由がノンシリコンであること。頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系の洗浄成分を配合しており、低刺激。キューティクルを補修しながら洗い上げてくれる。そして高級レアオイルが傷んだ髪をコーティングしてくれるので驚くほどキシキシ感がない。

 

炭酸シャンプーが頭皮に良い秘密とは

炭酸シャンプーは、普通のシャンプーでは入り込めない隙間に高濃度の超微細な泡が入り込むことで汚れを落としてくれる。また、カラーやパーマの施術後に残っているアルカリ成分を除去し、健康な弱酸性に戻してくれる働きがあり、頭皮環境を整えてくれる。

 

サロン仕様の手触りを実現!

Le ment』は炭酸シャンプーとして、単に汚れを落とすだけではない。高保湿成分リピジュアでしっかり保湿。毛髪補修成分のケラチンは、髪を内部から補修し、ハリとコシのある柔らかい髪に。エイジングケアに欠かせないフラーレンや10種類のこだわりの植物エキスで潤いを与え、頭皮環境を整えることで健やかな髪へと導いてくれる。また、アルガン、バオバブ、クプアスといった3種類の高級レアオイルをたっぷり配合し、サロン仕様の仕上がりを実現している。

 

『Le ment』の使い方

基本的には、3日に1度のスペシャルケアにオススメ。普段は、いつも使っているシャンプーを使用。ダメージが気になる場合は、毎日使っても良い。 まずはお湯でしっかりと頭皮や髪の毛を予洗いしておくのがポイント。

 bottle

 

スリムなボトル容器を上下によく振ってから、 適量を手に取り、頭皮と髪の毛に塗布する。

CR5_1396

頭皮マッサージをするつもりでよく洗い、しっかりとすすぐ。その後は、普段使っているコンディショナーやトリートメントで仕上げる。高級レアオイルや美容成分がたっぷり配合されているので、時短テクニックとしてコンディショナーやリンスはしなくても驚くくらいのサラサラ感。

 

頭皮がキュッと引き締まり、髪の毛はしっとりとまとまる

高濃度炭酸泡と言っても、メントールは含まれていないのでパチパチとした刺激は全くない。泡のテクスチャはとても弾力がありもっちり。

CR5_1388

ロングヘアで髪の量が多い記者は、だいたいピンポン玉大で3~4個分くらいを使用。泡立ちも良い。香りは、ホワイトブーケの優しい香り。上品でほのかな香りなので使いやすい。洗っている感じは普通なのだが、すすいでみると頭皮がキュッとひきしまった感じで、髪の毛はしっとり。ノンシリコンなのに、本当にキシキシ感はなく、それでいて頭皮はすっきりと気持ちの良い感覚。その後に使うトリートメントもしっかり髪の毛に浸透してくれているような気がした。

CR5_1413

タオルドライをした時点で、髪の毛はしっとりとした手触り。ドライヤーをかけると広がりやすい髪質の記者だが、 ストンとまとまりのある仕上がりであった。

CR5_1306

ダメージが酷いので、毎日使ってみたところ3~4日目くらいには『Le ment』だけでまとまりと潤いを感じるように。みなさんも是非、試してみては。

Le ment_バナー_GIF_002

 

『Lement』愛用者の声

芸能人が使っているのを見て気になっていたが、本当に良い!

ヘアサロンに行くと高くなるけど、これはコスパも良いのでオススメ!

頭皮のニオイに悩んでいて・・・これを使い出してから ベタつき感もなくなって気にならなくなりました!

実は旦那も使っています!

香りもいいのが嬉しい!!

使い続けて、しっとり感を実感しています。

トリートメントなくても大丈夫なくらい!

 

Web限定初回半額キャンペーンをお見逃しなく

CR5_1340

 

初回半額キャンペーンとして、WEB限定で今なら定期コースの初回お届けが通常価格2,400円(税別)のところ、50%OFFの1,200円(税別)で購入できる。しかも、送料無料! 期間限定のキャンペーンなので 、今まで気になっていた人も、今のヘアケアに満足出来ていない人も、これはぜひお試しするチャンス。購入は公式サイトにて。

Le ment_バナー_GIF

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

トラックバック