エイジレスな美肌へ。美容家も驚愕の優秀クレンジングがスゴい!

お肌のエイジングケアをしているだろうか。年齢を重ねていくにつれお肌の悩みが増えていく人は多く、特に若いころは気にならなかったシワやたるみ、毛穴の開きや汚れ等々…考え出したらキリがないもの。

しかし、そんな大人の女性の肌悩みをまとめて解決するスゴいクレンジングがあると聞きつけた。

 

SNSでも話題! ミス・ワールド候補者達も愛用している

%e7%84%a1%e9%a1%8c

世界3大ミスコンテストの中で、最も歴史が長いことでも有名な「ミス・ワールド」。2016年の日本代表ファイナリストたちにもこのクレンジングの愛用者が多いんだとか。キレイな人が使ってるってだけで、気になって真似したくなる!

しかも、@cosmeで第1位を獲得していたり、モンドセレクション5年連続受賞等の受賞歴も多く、たった6年で販売数は150万個を突破したんだとか。これはホンモノだ!

 

美の専門家のアノ人も使ってる!?

前市川市議会委員で、政治家を引退後には様々な媒体で美容系の記事を執筆していることでも有名な時短美容家の並木まきさんが使用しているとの情報をキャッチ!

%e4%b8%a6%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%93

私は10年以上まつ毛エクステを付けているため、エクステが取れやすくなるオイル系のクレンジングはNGで、かといってミルク系クレンジングはメイク落ちが悪いことも多く、なかなか納得できるクレンジングに出会えなかったんです。

そんな時、親しい友人の紹介でD.U.O.『ザ クレンジングバーム』に出会いました。D.U.O.は、優しい使い心地なのにメイクがしっかり落ち、肌に大事な潤いは残してくれるので、洗い上がりが気持ちいいですね。とろとろのテクスチャーが心地よく、お肌の角質を傷めずに、毛穴の汚れはしっかりと洗い上げてくれる気がしています。バーム系は硬すぎたりするのもあるけれど、コレは丁度いいですね。

 

しかも、1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントと、5つもの役割を果たしてくれますから、忙しい毎日を送る上で朝晩の洗顔を時短にできるのはかなり高ポイントです。特にW洗顔がいらないので、お肌に優しい天然成分を洗い流さずに済み、クレンジングとしての信頼と安心感につながりますね。

 

私はゴルフで日焼けもすれば、週4回のホットヨガで汗をかくので、お肌の質感には気を使っています。D.U.O.を使い始めてから、お肌の潤いとツヤが良くなったように感じます。もちろん毛穴もキュッと引き締まりました! 肌のターンオーバーもありますし、2~3か月後にはもっと変わってくると思います。

 

また、使い続けていることを通じ、古い角質が取れてお肌が柔らかくなっているのも実感しています。なので、メイクのノリも違いますね。特別なケアはしなくても、洗うだけでエイジングケアにもなるから驚いてます。“エイジレスな美肌”を求める全ての女性に自信を持ってオススメできますよ。

 

これは気になる……ということで、D.U.O.『ザ クレンジングバーム』を試してみた!

 

D.U.O.『ザ クレンジングバーム』を体感! 気になる使い心地や効果は?

ザクレンジングバームIMG_5902

市場に多くあふれているクレンジングは、乳液タイプやオイルタイプ、ジェルやクリーム、せっけんなど様々な形状があるが、D.U.O.『ザ クレンジングバーム』は固形のバーム状で、色は真っ白。

ザクレンジングバームIMG_5964

使用する際は、付属のスプーンですくい、手のひらや肌の表面にのせていく。香りも優しいローズ精油の香りがついているので癒される。

IMG_6001

初めて使う人はびっくりするかもしれないが、お肌にのせた瞬間、するすると溶けだし、柔らかでなめらかなテクスチャーに変化する。

IMG_6004

食事でも落ちにくいという口紅も、するすると浮き上がってスムーズにオフできた。

IMG_6006

強力な洗浄力があるクレンジングは肌に負担がかかるイメージがあるが、自然由来の原料を使用しているから安心。しかもパラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールが含まれていないというからすごい。

 

このなめらかなとろとろテクスチャーは、毛穴よりはるかに小さい約100nmの微粒子カプセルで構成されているという。カプセルには洗浄成分と美容成分が両方含まれているから、お肌を傷つけることなく、メイク汚れは勿論、毛穴の汚れもゴッソリ取ってくれる。

img_5976

顔にも使ってみたが、まるで美容液でメイクを落として、美容液で洗顔しているようだった。

使用後は、自分の素肌か疑うくらい、”しっとり”、”もっちり”している。何と言ってもクレンジングと洗顔が一緒にできちゃうからラクだし、これで毛穴の黒ずみも解消できるなら、ぜひ使い続けたい!

 

エイジレス美肌の勝ち組はもう始めてる!

img_5987-1

エイジングケアの始めどきは、お肌の変化に気づいたときや、今のお肌に不満を感じたとき。毎日のクレンジングをD.U.O.『ザ クレンジングバーム』に思い切って変えて、1日でも早く肌の変化を感じたいところ。

今なら、初めての方限定で、通常3,600円(税別)のD.U.O.『ザ クレンジングバーム』が、送料無料半額1,800円(税別)!! しかも、実感できなかった場合は20日以内であれば全額返金してくれるという。本商品1つで約1ヶ月分だから、毎日使ってほぼ全て使ってしまってもOK。気に入らなければ返品すればいいだけ。使わない手はないだろう。

年齢を感じさせないエイジレスな肌になりたい方は今すぐチェック!

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

成宮わかば

20代ライター。新しい商品を試すのが好き。美容、雑貨、アイディアグッズが得意。山梨県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック