『ベビースター紅白うどん』おめでたい席にうってつけな紅白の彩りが楽しいエビ天味&うどん味のミックス

新年明けましておめでたいこの時期にぴったりなのが、おやつカンパニー『ベビースター紅白うどん』(73g・発売中)。何とその中身はエビ天味のピンクの細麺と白い中太うどん麺の2種が混ざって入っているスペシャル版。まとめて食べるとなるほど、エビ天うどんの味がする!

ピンク色のエビ天味の細麺がとても香ばしい!

とにかく2種の麺が混合ということで、食べるたびにその比率配分によって味が変わってくるのが飽きさせないポイントか。通常の1種類のベビースター・シリーズと比べると、楽しさが違う。

IMG_1398

神経質に各種1本ずつ食べるのもいいし(記者はどちらかというとこのタイプ)、大雑把に掻き込んでもいい。ただ1本ずつ食べた方が、一袋で各1の味と合わせて食べた時の味の計3種類が食べられるのでオススメ。中でもエビ天味が実に香ばしいあげ玉のような感触と濃いめのエビ味でとても美味しい。

IMG_1387

見た目的にも紅白の彩りが素敵なので、袋のままでなく、ぜひともお皿に開けて、みんなが集まるパーティーシーンで食べてみたくなる商品だ。ただこの『ベビースター紅白うどん』、よくあるベビースター変わり味どこにでも売っている商品ではないようなので、見つけたら迷わずゲットしたい!

IMG_1391

 

 

オススメ度:(良い商品です)
公式サイト:ベビースター紅白うどん

記者

アバター画像

清水 りょういち

食レポからタバコ・コーヒーなどの体に悪い系、果てはIT、経済分野までフォローする新しもの好きライター。「わかりにくいをわかりやすく」がモットー。元「月刊歌謡曲/ゲッカヨ」編集長

この記者の記事一覧

トラックバック