あの皇潤の共通成分を配合した『栄潤』新発売!名取裕子さんのようにヒザ楽々の快活な暮らしを送ろう!

膝関節に悩む人に大人気の「皇潤」シリーズを販売する株式会社エバーライフが、12月10日から『栄潤』(えいじゅん)を発売! CMキャラクターは、テレビドラマなどで活躍中の女優・名取裕子さん。アクティブシニア必見のサプリメントがまたまた登場だ。

年末の買出しに年始の初詣、親戚・友人へのご挨拶など、ますます活動的になる新年がまもなくやってくる。年齢と共に膝関節が痛くなるのは、骨と骨の間にある軟骨が年々減少していくから。この軟骨を上手に保つために必要なのが「コラーゲン」。

 

人の体内に存在するコラーゲンには色々な種類があるが、ひざ関節の軟骨に存在するのが「Ⅱ型コラーゲン」で全体の15~20%もの割合を占める。ひざ関節のためのサプリメントによく配合されている”グルコサミン”や”コンドロイチン”は、全体の3~5%にしか過ぎず、ひざの悩みを改善するにはこの「Ⅱ型コラーゲン」の補給が鍵となるのだ。

名取裕子画像

『栄潤』は、エバーライフ初の「機能性表示食品」!

機能性表示食品とは2015年からスタートした新しい表示制度で、特定保健用食品(通称:トクホ)や栄養機能食品に続く、第三の機能性表示制度。企業が消費者庁に対して、論文や検証データなどの科学的な根拠を示すことで、商品パッケージに具体的な機能性を表示することが可能になる。

 

その商品がどんな効果を目的としているかをパッケージに書くことができるのは、現段階でトクホ・栄養機能食品・機能性表示食品と認められた製品だけ。『栄潤』は、エバーライフ初の機能性表示食品で、ひざ関節の柔軟性・可動性をサポートすることを目的とした商品だ。

 

アメリカで研究・開発された成分「uc-II」を配合

「uc-II」は、アメリカのハーバード大学・ヒューストン大学およびインターヘルス社の共同研究によって生み出された成分で、ひざの柔軟性・稼働性を助ける「非変性II型コラーゲン」を、天然に限りなく近い形で原料化。すでにアメリカでは5件の特許を取得している。

 

『栄潤』はこの成分に加えて、あの「皇潤」シリーズとの共通成分・低分子ヒアルロン酸も配合。年齢を重ねるごとに失われるコラーゲンとヒアルロン酸をWで補充し、ひざの悩み解消にせまる。

 

お得な「120日間の実感」応援キャンペーン実施中!

『栄潤』の定期コースに申込むと、1カ月分の2箱(1箱100粒入り)を通常18,000円のところ初回限定4,500円で購入できる。しかも初回は「飲みごたえ野菜青汁」10包つき!

 

さらには2回目から4回目は1カ月分の1箱(180粒入り)を通常9,720円のところ8,720円で購入でき、5回目以降は通常価格の『栄潤』にプラスして「皇潤ホワイトプラス60粒」がもれなくついてくる。ひざの曲げ伸ばしが気になる人、階段の上がり下がりや日常生活の移動が心配という人は、ぜひこのチャンスにおためしを。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック