噂の「水素水」を検証!ポンッと入れるだけの『水から水素』は、水素水を自宅でつくれる簡単キット!

さぁここで、『水から水素』でつくった水素水の気になるお味をチェック! 飲みなれないものを飲むと味やにおいを不安に思うが、見た目もにおいも色も、すべて普通のミネラルウォーターと同じ。ごくごく飲めるし、感覚では変化はわからないから不思議。もちろん、はっきりわかるほどの変化は無いのだが、身体の中で何かが起こっていると思うと何となく得した気分。

水から水素IMG_1643

密閉さえした容器に移せば、持ち歩きも可能。ジムで汗を流す時も、ウォーキングや犬の散歩に出かける時も、通勤時のお供にも手軽に水素水を持っていけるから便利。「これを飲むことで健康で美しくいられる」と思うと自然にたくさん飲むようになるし、特にこれからの季節は水素水を入れたマイボトルを持って秋のおでかけを楽しみたい。

水から水素IMG_1659

さらには、飲むだけでなく、編集部の方で「水素水パック」としても使えるのでは? と思い試してみた。使用したのは、市販されているフェイシャルパック用のシートと、『水から水素』でつくった水素水だけ! シートを水素水に浸して、軽く水を切る。そして、お風呂上がりのお手入れの際に、いつものフェイシャルパックのように顔に乗せる。冷たさで、肌がキュッと引き締まる感じがして気持ち良いのでおすすめ。

水から水素IMG_1668

今回試した、長寿の里『水から水素』は、簡単で便利な上に保存がきくことが何より気に入った。が、その経済的なところも魅力だと思う。販売価格はスティック1本につき、初回限定1980円(送料無料)。この1本で約2カ月間、2Lペットボトル45本分もの水素水が作れることを考えると、かなりお得だと感じた。水素水はもちろん、どんな栄養ドリンクもサプリメントも続けなくては良さを実感できないことは確かなので、これからも継続して飲んでみたいと思う。これから水素水に初挑戦する人も、『水から水素』なら「ちょっと試してみたい」という好奇心から簡単に試せるお手頃な価格だから、ぜひ一度使ってみて欲しい。







オススメ度:(買っても損はない)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック