家で光脱毛できる! フィリップス『ルメア プレシジョンプラス』を使ってみた!

『ルメア プレシジョンプラス』 ムダ毛処理の効果はどうか?

ルメアIMG_4408

1回目に使い終わったときは、目に見えて皮膚にツヤが出たなどの変化は特に見られないが、2回目のシェービングの際に違いがわかった。いつもよりも、スネのあたりの皮膚がキメが整ったままで、カサカサしていない! 毛の勢いが弱まったおかげで、シェービングによる肌への負担を減らすことができているのだと実感できた。腕よりも脚の毛穴の方がシェービングによるダメージが大きいので、実感しやすいのかも。

ルメアIMG_4409

出力は3以外でも照射してみたが、最大の5にして照射すると肌にピリッと痛みが少しだけあった。出力3で十分に効果を感じられたので、やはり注意書きの目安は本当だった。また、顔にいたっては出力2での照射で十分だと感じた。照射した翌朝は毛穴がキュッと閉じるような、キメが整えられるような使用感があったので、これはやめられない!

ルメアIMG_4332

フィリップス『ルメア プレシジョンプラス』は本体とアタッチメント3種類(ボディ、顔、ビキニエリア)に加えて、ふき取り用のクロス、専用ポーチがセットになっている。

オープン価格だが、インターネット通販や家電量販店では6万円台で販売されている。正直なところ5万円をきってほしい……と記者は思ったが、素肌力が求められる昨今、自宅で簡単にできることを考慮すると価値はありそうだ。

アタッチメントが付属しておらず、ランプの寿命も短めの入門機種「ルメア エッセンシャル(SC1991/00)」なら3万円程度で販売されており、ちょっと本気で購入検討する記者であった。

オススメ度:(買っても損はない)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック