超簡単!『ヘブンストーンズ』は、自宅でできるホットストーンエステセット!海外セレブ気分が毎日味わえる!

ヘブンストーンズ61412

それではさっそく、ストーンを身体に並べていこう。まずは肩から。女性にとって肩こりや首こりは深刻な問題。日々の家事や育児、仕事に追われているとついついケアが遅れがちになり、がちがちに凝ってしまうことも。ストーンを温めることで遠赤外線が発生し、凝っている深部にまで熱が届くので、短時間で効果が実感できるという。

ヘブンストーンズ61397

実際に肩や背中に乗せてみると、ストーンを乗せた部分が奥の方まで温まり、とても気持ちが良い! これは自宅にいながら、セレブ気分でエステが受けられる! 直接ストーンを乗せるのもいいが、薄手のタオルを肌とストーンの間に引くと、熱がじんわり伝わりさらにリラックスできた。自分の背中に自分で乗せるのはけっこう難しかったが、タオルを引くとストーンがすべりにくくなるのでオススメ。

ヘブンストーンズ61408

ストーンの熱は10分程度持続すると書かれていたが、記者の体感では15分以上温かさが持続していたように思う。ストーンのセッティングも手軽で、温めもスイッチひとつだったのに、簡単にホットストーンが楽しめて満足度は高い。

ヘブンストーンズ61405

肩や背中以外にも、求める効果によっていろんな使い方ができそうだ。デスクワークや立ち仕事で腰痛に悩んでいる人は、腰部分にストーンを並べると下半身が温まり疲労回復ができる。それに、生理痛でつらいときにも使える。痛みを感じる腹部や下腹部にストーンを置いて温めると、自然にラクになったのでオススメ。

ヘブンストーンズ61023

もっとたくさんのストーンを並べたい! そう思う人には、別売りパーツの「ヘブンストーンズ専用 ホットストーンセット」も。これを追加で購入すると、さらに大小2つずつストーンを増やすことができる。家族でそれぞれのストーンを使いたいときや、ストーンをローテーションさせたいときにも便利。

ヘブンストーンズ61047

ちなみに販売元のフォースメディアという企業は、デジタル家電をいくつも販売している会社で、ミュージックプレーヤーやスマートフォンのアクセサリーなど幅広く展開。防災ラジオやお風呂スピーカーなど実用品からユニークな製品まで数々販売している。決して美容家電メーカーではないにも関わらず、これほど女性の心をつかむホーム美容家電を扱うなんてすごい。今後もさらなるアイテムに期待!

ヘブンストーンズ61038

ホットストーンウォーマー『ヘブンストーンズ』は、1セット想定価格4980円。別売りの「ヘブンストーンズ専用 ホットストーンセット」は想定価格1980円。コスメショップや雑貨店、インターネット通販などで発売中。彼女や奥様へのプレゼントにオススメ!

オススメ度:(良い商品です)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 『ヘブンストーンズ』未使用の新品を、別売りのストーンとセットで3名様にプレゼント。 Twitterでのご応募も可能です!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック