あの東ハト『キャラメルコーン』に塩チョコ味登場! 甘いコーンを引き立てるほどよい塩味にもうやみつき!

とチョコレートの組み合わせのブームは止まらない! あの東ハトのロングセラー商品『キャラメルコーン』にも7月14日、塩チョコ味が登場した。全国のコンビニ、スーパーで発売中。パッケージのくりっとした目に思わず微笑んでしまう可愛さだ。

IMG_9795

『キャラメルコーン』の特徴といえば、あの、さくっと割れて、すうっと溶けていくあの感じ。

ココアパウダーとカカオマスのたっぷりとしみこんだ甘いコーンに、ロレーヌ産の岩塩を使用するというこだわりぶりに期待が膨らむ。三時のおやつまで待てない!

IMG_9814

たっぷりの蜜がかかってさくさく甘いのに、ちょっと塩味が効いているので、飽きずにいくつでも食べられる。

カカオのビターな後味がまた良い。

指先でつまめる、大きくも小さくもないこのサイズ感はこれまで愛されてきた証。

ちなみに通常のキャラメルコーンと違い、脇役のピーナッツは封入されていない。

IMG_9817

たっぷり入っているので、これからの行楽やパーティなんかにもぴったり。

『キャラメルコーン 塩チョコ味』は予想販売価格130円前後。一袋あたり、415.9kcal。

公式サイト:キャラメルコーン 塩チョコ味

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック