楽しい食卓に、これはなるッ!『コミック皿』が新発売【ドン!】

う、コイツはまるでマンガの一コマのようにッ! 盛った料理を演出してくれるッ! 皿であるッ!

002

メラミン樹脂性の皿に、マンガの擬音や背景が、丁寧にプリントされている。いわゆる『回転寿司の皿』といえば、質感がご想像頂けるだろう。

003
この皿さえあれば、スーパーのお惣菜で寂しい食卓も

004

箔がつく。

005

もともと豪華な料理は

006

さらに豪華に、楽しく。

007
コンビニスイーツだって華やかになる。

008

 

「ドンッ!!」
「食す。」
「ドーン だとぉぉぉ!?」
「へい!おまちぃぃぃ!!」
「美味い!! キラキラ」

と、全部で5種類だ。

Print

 

 

表面にはクリアコーティングがされている模様。多少乱暴に使用してもプリントはまったくダメージを受けない。メラミン食器の特性として無臭であり、耐熱性も-20度~120度。ただし電子レンジの使用はNG、食洗機の使用も推奨されていない。

009

 

来客時のウケ狙いやちょっとしたギフトに最適だろう。

S__466949
あとはメラミン食器の丈夫さを活かして、たとえば玄関の鍵置き場などとして使っても良さそうだ。

010
フレンドシップインターナショナル株式会社より発売中。1,200円(税別)。購入は公式ショッピングサイトほか、全国のLOFT、ヴィレッジヴァンガード等、小売店にて。

011

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

プレゼント画像 未使用の新品を5名様にプレゼント! Twitterでつぶやくだけで、ご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック