お風呂をあひるで埋め尽くす! その名も『あひる風呂』byハシートップイン

風呂で、あひるのおもちゃを浮かべて遊んだことのある人も多いだろう。
だがお風呂を“あひるで埋め尽くした”人はそうそう居ないはず。
「やったら楽しいだろうな」という妄想を、パッケージで叶えてくれる新商品が、ハシートップインから発売された『あひる風呂』だ。

バケツ一杯、なんと50羽のあひるが入っている。

009
通常の黄色いあひるが48羽に、2羽だけ黒いあひるが混じる。
この2羽は白鳥になるに違いない。

1羽のサイズは4~5センチ程度。

008

50羽を並べてみると、壮観である。

011

あひる、あひる、あひる……。

007

子供は大喜びだろう。
「黒いのつかまえて!」なんて遊びができる。

006
OLや、カップルの楽しいバスタイムの演出にも一役買いそう。

005

 

この商品、既存のあひるを詰め合わせたわけでなく、専用に開発されたものならではの工夫が見られる。
お風呂に浮かべることが前提なので、あひるの顔が人を見上げるような角度になっており、たくさんのあひるに懐かれているような気分にさせてくれる。

004

また素材はやわらかで、気持ちいい。

003

水面のあひるが身体に当たっても、冷たい感じがしない。

 

バケツには紐の取っ手とフタがついており、底には水抜き穴もついているので、放り込んで片付ければOK。

002

もちろん遊び方は自由なので、お部屋のインテリアとして並べたりしても良いだろう。

001

 

2013年11月から発売中、定価は3,480円(税別)。
購入はメーカー公式のショッピングサイトほか、全国の東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなどの小売店にて。

 

記者

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。
Twitterでのご応募が可能です。


通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック