5分でエステ級のつるるん肌に!『ソーダピケ炭酸巡ジェルパック』

すっぴん肌に、もちもちの潤いを与えることで話題の「炭酸」。この炭酸の力を、フルに使ったジェルパックが出来ました。石澤研究所が開発した、『ソーダピケ炭酸巡ジェルパック』です。なんと、生まれたての炭酸の力と、エイジングケア成分をジェルにたっぷりと詰め込みました。さて、どんなものなのか、さっそく使ってみました。

1

パッケージの左右に、1剤と2剤が分かれて入っています。それを手のひらに出して混ぜます。

2

すると、混ぜた瞬間に炭酸が発生。ふわふわのジェルが誕生します。この中には、コラーゲンやヒアルロン酸、アロエエキス、ユズエキス、カミツレエキスなどの、エイジングケア成分がたっぷり。これらの成分が、炭酸の力で、角質層に浸透し、乾燥肌にうるおいを与えます。

4

この白いふわふわのジェルを顔全体に塗布して、待つことたったの5分。そのあとは、ヌルヌルが取れるまで、しっかりと水で洗顔します。洗い流すと、少し顔が暖かいような感じ。血行が良くなり、肌がすこしピンクになって、しっとり。

catch

とにかく簡単で手軽。まぜて5分で、この効果。これで、1回分294円(税込)です。まずは、何より、一度お試しあれ。

記者

アバター画像

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック