史上最強の辛さで眠気を吹き飛ばす『ミンティア メガハード』

眠気スッキリのシュガーレスミントでお馴染みのブランド『ミンティア』に、至上最強の辛さで、しかも大型のタブレットで、眠気をノックアウトする『ミンティア メガハード』が、今年3月25日に登場しました。

1

ミンティアといえば、錠菓子市場では、無敵のNo.1ブランド。売上個数も、売上金額もトップを快走しています。そこに、今度は、市場最強の辛さで、片手で持つのにちょうどいいスマートボトル入りの『メガハード』が登場したのです。大型のミントタブレットの中には、メントールとカフェイン・ビーズが配合され、口に含むとすぐに、涙が出そうなほどの爽快感が、鼻を抜け、目にしみます。

2

眠気といえば、ドライブのお供が定番ですが、パソコンの前に終日すわっている寝不足の筆者には、パソコンのお供に最適かもしれません。黒と赤の刺激的なボトルも、仕事の現場に違和感がありません。アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の『ミンティア メガハード』、50粒入りで、参考価格398円です。この原稿を、今、ミンティアを食べながら書いているのですが、舌が痛いというか、胸が寒くなるというか、本当に最強の刺激です・・。

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック