2層仕立てのクセになる『プリッツ』がやめられない!

3月12日にグリコから登場した『2層仕立てのプリッツ』がかなり美味いのです。テイストは2種類。1つはアップル&カスタード。もう1つがチョコ&バニラ。どちらも食べだすとクセになり、止まらないのです。

taste

人それぞれ好みはありますが、アップル&カスタードは、激ウマです。りんごを練りこんだプレッツェルにカスタードクリームをのせて焼いたのだとか。まるでサクサクしたアップルパイのようです。なんとも、1袋40gが少なすぎる。すぐに終わってしまいます。一方のチョコ&バニラは、カカオを練りこんだプレッツェルにバニラクリームのせです。チョコ好きには、この香ばしさはたまりません。

eat

どちらも、ちょっと上品、ちょっと贅沢な2層仕立てで、赤と青の2色のパッケージが店頭でも目立ちます。さて、あなたは、どちらの「2層仕立て」にはまりますか?ぜひお試しあれ。

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック