甘すぎず、飲みやすいと口コミで話題沸騰のプロテイン『Bee up Style』を飲んでみた!

 

これからの季節、暖かい部屋でゴロゴロしながらついつい間食が増え、体重やサイズアップが気になってくる人も多いはず。今回は、「女性らしい体のラインが手に入る」「飲みやすい」と口コミで話題のボディメイクプロテイン『Bee up Style』を飲んでみた感想を紹介しよう!

 

「ダイエット+美容」が叶うトリプルプロテイン『Bee up Style』

株式会社Four’s STYLE(東京都渋谷区)から発売されている『Bee up Style』(315g・75kcal・定期初回 税抜500円・発売中)は、女性らしい魅力的なボディをサポートしてくれると口コミで話題のボディメイクプロテイン。

プロテインとは、タンパク質のことでアミノ酸20種類の組み合わせからなる「カラダの主成分」の一つ。タンパク質を補うことで、筋力や代謝アップ、肌や髪、集中力や思考力の維持もサポートすることができ、スポーツやダイエット、美容や健康にも大きく関係するという。

『Bee up Style』のプロテインは、タンパク質を補うソイプロテイン、ライスプロテイン、ホエイプロテインのトリプルプロテインを中心に、美容成分なども含まれていて飲みやすいことで口コミサイトやSNSで話題沸騰中。

プロテインと言えば、「飲みにくい」「筋肉をつけたいアスリートが飲むもの」などといったイメージがあるが、『Bee up Style』はソイ(大豆)、ライス(米)、ホエイ(乳)が含まれた大豆タンパクなので、ムキムキな筋肉というより、女性らしいしなやかな引き締まった筋肉をつけたい人向け。

ソイ(大豆)は、飽和脂肪酸含有量が低く、コレステロールを含まないことが特徴。イソフラボン含有による皮膚や骨の強化、血流改善効果が期待でき、満腹中枢を刺激することで満腹感が高まる。

ライス(米)は、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で消化しやすく腸に優しいことが特徴。脂肪代謝の活性化やコレステロールを低下させる作用がある。

ホエイ(乳)は、低カロリーで栄養が豊富。アミノ酸スコアやBCAA含有量が高く、免疫向上に効果のあるホエイペプチドが多いことから吸収が早い。

ほかにも、女性ホルモンをサポートする植物プラセンタ(メロン)、ソイたんぱく、フジフラボン(大豆胚芽)や、美容成分であるコラーゲン、ケラチン、プラセンタ、イソフラボンも配合されていてダイエットも美容もサポートしてくれる。

また、チョコレート風味なので飲みやすさにも好評。朝食がわりや置き換えダイエットに愛飲している人も多い。

アレンジも豊富で続けやすいプロテインだ。

 

『Bee up Style』の飲み方や味は?

では、話題の『Bee up Style』を飲んでみよう。

袋を開けると濃厚なチョコレートのいい香りが広がる。

飲み方は簡単! 付属のスプーン2杯半(約21g)を目安に牛乳または水150ml程度に溶かすだけ。

記者は牛乳で割って飲んでみた。

細かなパウダーでさっと溶けるので、コップに入れてよくかき混ぜてもいいが、できればシェイカーなどでよく振る方がしっかり粉が溶けるのでおすすめ。

飲んだ一口目に感じたのは、甘すぎず、とっても飲みやすい。

袋を開けた時は濃厚で甘みのあるチョコレート味かな?と感じたが、飲んでみると甘さは控えめで後味もすっきり。口の中にモタっと残る感じもない。

ココアよりもすっきりしたチョコレートドリンクを飲んでいるような感じだ。

 

置き換えや朝食のお供にも! ダイエット、美容、健康をサポートしてくれるアイテム

私たちの体に必要なタンパク質だけでなく、女性にとって欠かせない女性ホルモンのことや美容面に働く美容成分まで配合されたプロテイン。

日頃の食事バランスが不安な人や、つい食べ過ぎてお腹周りが苦しい人、また体が重いと感じる人や、これからのためにも健康やヘルシーを意識したいという人におすすめのアイテム。

朝食と一緒に飲んでも良いし、日中のジュースの代わりや、本格的にダイエットをするなら1食を置き換えるのもおすすめ。

チョコレート味が好き、甘い味は苦手という方には甘すぎず、すっきりした後味の『Bee up Style』をぜひためしてほしい。

 

購入は公式通販サイトにて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

寒川あゆみ

美容に関すること、新商品、食や旅行が好き。大阪 谷町九丁目にて、エステティックサロンprivate salon Laule’aを主宰。施術のほか美容家として活動中。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック