自宅でサロン級のクオリティを体感!? たった1本で白髪を染める度に美髪へ導く「逸品カラートリートメント」が登場!

 

サロンでの白髪染めは仕上がりキレイだけど、お金と時間がかかる。でもセルフのヘアカラーは手間がかかるし、頭皮や髪へのダメージも気になる…! 

そんな不満を一挙解決自宅で超お手軽に白髪染めをしながらカラートリートメントもできる逸品をご紹介したい! 

ヘアカラーより優しくてマニキュアより長持ち! なんと美容級のクオリティを実現!? 


白髪染めは面倒なもの。だからこそ、少しの手間で、大きな効果を得られる方法を見つけたい。とはいえ、ヘアマニキュアだとあっという間に色が落ちるし、ヘアカラーは髪や地肌への負担が大きい。刺激の少ない天然ハーブは、ぬるま湯で調合したり、長時間を要したりと、ものすごく手間がかかる。 

つまり、どんな方法でも、白髪染めには不満がつきないのだ。 

そんな中、これらの不満を最小限に抑える方法がある。それが、白髪染め用のカラートリートメントだ! 

高いクオリティを持つ『KAMIKA白髪染めカラートリートメント』の仕上がりが話題!カラーは2色

便利さもあって、近年では各メーカーから、続々とカラートリートメントが発売されているが、数あるカラートリートメントの中でも、突出したクオリティを誇るのが『KAMIKA白髪染めカラートリートメント』 

なんとこれ、普段のトリートメントの替わりに使うだけで、美容院で白髪染めとトリートメントを同時に施したような仕上がりを楽しめる逸品。 

美しく白髪を染めながら、使えば使うほど、ダメージ補修ができて、ツヤツヤな髪を実現。まさに白髪に悩む人にとっての理想的なトリートメントだ。 

デイリーケアに追加するだけという気楽さに加え、コストや時間、髪と地肌のことを総合的に踏まえるとベストな方法だと言える。 

 

さて、仕上がりは後で検証するとして、数あるカラートリートメントの中でも、抜きんでているのが、毛髪の補修力地肌へのやさしさと、絶妙な色のニュアンス 

髪を補修する成分「ヘマチン」「メタリン」を始めとした美容成分がたっぷり。一説では、白髪にアプローチする成分だともいわれており、サロン発の高級ヘアケア用品に配合されている成分だ。 

また、頭皮のコンディションを整えて健やかに保つ18種類の植物・海藻エキスや、髪にハリとうるおいを与えるハチミツ&フルーツ幹細胞エキスぜいたくに配合。イオンパワーで髪の表面に発色させるタイプなので、髪を傷めず地肌も健やかに保つことができるのが魅力的だ。 

また、髪の外側を一時的にコーティングする「マニキュア」と比べて持ちもいい。自宅で簡単にできるのに、髪と地肌にやさしい簡単仕上がりがいいと3拍子そろっている白髪ケアは、これまでの白髪染めの悩みを全て解決してくれそう 

 

実際の使用感を検証!記者が感動した理由は…

それでは、肝心な染まり具合はどうだろうか。セルフでの白髪染めを続けている記者が試していこう! 

記者の白髪の分量は全体の4分の1のほど。いわゆる「まだら白髪」。

初期にはマニキュアで対応してきたが、今はヘアカラーを使用中。ところが、最近、髪の傷みがひどいうえ、敏感肌ゆえに染毛中に頭皮がピリピリ。どうやらヘアカラーの薬剤にアレルギー反応があるよう 

 

本当は、サロンでヘカラーを試したいのだが、コロナ禍もあり、最近はほとんどサロンに行けていな 

というわけで『KAMIKA白髪染めカラートリートメント』はまさに今の記者のニーズに合致した商品 

カラーがオシャレで、フェミニンな印象の「ローズブラウン」と洗練された印象の「アッシュブラウン」の2色から選べるのがうれしい。 

記者の髪はやや明るめなので、今回は「ローズブラウン」をセレクト。 

まず、洗髪後の濡れた髪にトリートメントをなじませる。 

ツンとしたニオイがせず、ノーブルなフローラルの香り。地肌が全くピリピリせず、マイルドな使用感。 

10分~15分経ってから洗い流すと、髪がツている! 乾かしてみると、白髪が他の髪となじみ始めているのがわかる。 

 

使用法としては、好みの色になるまで普段のトリートメントの代わりに最初の3~5日続けて使うこと。

すると、記者の髪は3日目にはキレイに染まり、白髪がすっかり目立たなくなった 

1度染まってしまえば、あとはラクラク! その後は週に1~2回使うと根元からの美しい色味をキープできる。仮に、染める期間が開いて色落ちしてもきれいな髪色になるように設計されているという点は、うれしい。 

 

絶妙な仕上がりに加え、もう一つ感動したのが、髪がものすごくツヤツヤになること。 

使えば使うほど髪の調子がよくなる。以前と比べ、『KAMIKA白髪染めカラートリートメント』を使ったほうがむしろツルツルなので、トリートメントとしても優秀だと感じる。 

「白髪ケアセット」で、シャンプーとトリートメントの2点セットを堪能!

ちなみに、記者がカラートリートメントの使用前に使っているのが『黒髪クリームシャンプーKAMIKA』

「黒髪クリームシャンプー」といっても黒髪に染まるわけではない!

まるでミルククレンジングでメイク汚れを落とすように、頭皮の汚れを乳液のようなクリームで落としていくという画期的な商品で、たった1本でシャンプー、頭皮ケア、ダメージケア、トリートメント、コンディショナーと5役を担うオールインワンシャンプーだ。 

 

泡立てずに頭皮になじませるタイプのシャンプーは初体験だったが、洗いあがりは地肌スッキリ、髪はしっとり 

シャンプーにも補修効果とカラーリングの色持ちをサポートする「ヘマチン」「メタリン」を配合しているため、ライン使いすることで白髪染めした髪をらにWでサポートすることができる。

今ならKAMIKA』シリーズで大人気のクリームシャンプー、お得なセットで試せるキャンペーン実施

記者はこの1カ月、『黒髪クリームシャンプー』『白髪染めカラートリートメント』のKAMIKA ライン使いで、アラフォーにして髪が自分史上で最高の状態だと実感している。 

簡単自宅ケアだから使い続けやすい! 『白髪染めカラートリートメントKAMIKA』で髪も地肌も若々しく!

カラーはローズブラウン、アッシュブラウンのどちらか1色が選べる

髪をいたわりながら自宅でサロンの仕上がりを実感できる『白髪染めカラートリートメント』は、髪を健やかに保ちながら、白髪を染めていくカラートリートメント。 

『白髪染めカラートリートメントKAMIKA』と『黒髪クリームシャンプーKAMIKA』2点がセット(※)になった「白髪Wケアセット」、初回限定60%OFF3,960円(税抜)と、ものすごくお得! (※)カラーはローズブラウン、アッシュブラウンのどちらか1色が選べます。

単品価格でシャンプーもついてきて、毎日お手軽にトリートメントで、サロンでのスペシャルケア後のような仕上がりを楽しめる「白髪Wケアセット」は、本当におすすめ。定期コースといっても購入回数の縛りなく(※)20日間全額返金保証付きのため、まずはお気軽に試せるのも嬉しい!

 (※)次回発送前の1週間前までにお電話でご連絡して下さい。  

 (※)キャンペーンが表示されなければ、キャンペーンは終了しております。

 

未来の美髪を育むためにも、ぜひ一度、その仕上がりを体感してみてはいかがだろうか。 

 

《会社概要》

《特定商取引法》

《個人情報保護方針》

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

清見 なみ

フィットネスや美容の記事を数多く執筆しているライター。小学生の頃からドラッグストアコスメが大好きで、偏愛歴は長い。

この記者の記事一覧

トラックバック