フジッコの新作ヨーグルトは「なに」で作られている? 締切間近、クイズキャンペーン開催中!

 

「おまめさん」などでおなじみのフジッコより、新たなヨーグルト製品が登場。新商品発売を記念して、そのヨーグルトが「なに」で作られているかを当てるクイズキャンペーンが、7月10日まで実施中となっている。今回はその『◯◯で作ったヨーグルト  当てよう!キャンペーン』の情報と、クイズのもとになっている新作ヨーグルト商品をご紹介していこう。

 

6年の歳月をかけて作りあげられた、フジッコならではの植物性ヨーグルトが新登場!

この画像の中にキャンペーンの大ヒントが…

今回、フジッコ株式会社から発売された新商品は、乳成分を使用していない植物性ヨーグルト。キャンペーンの答えとなる素材と乳酸菌の相性にこだわって製造され、酸味が控えめでまろやかな味わいが楽しめる。

いただく際はカップの底からスプーンで10回程度中身をかき混ぜて、とろみをしっかりと付けて味わいたい。

素材の優しい色合いを感じられるヨーグルト。6年の歳月をかけて〇〇と乳酸菌の調和を実現したというこだわりの一品だ。

 

そのままいただいても美味しいが、さまざまなアレンジレシピを駆使してより美味しくすることも可能。

 

きな粉と、はちみつをトッピングすることでイソフラボンをたっぷり摂取できる和風デザートや、わさび醤油をかけて食卓のもう一品にもおすすめだ。お味噌汁に加えることでコクと乳酸菌をプラスする食べ方などもあるので、公式サイトのレシピにも注目してみてほしい。

 

〇〇ってなんだろう? クイズに答えて豪華賞品をゲット!

7月10日まで実施されている『◯◯で作ったヨーグルト  当てよう!キャンペーン』は、「〇〇」の部分を当てるクイズに答えるだけで、抽選で100名に豪華商品がプレゼントされる内容だ。

A賞はdysonのsupersonic ionicヘアードライヤーとReFa CARATの美顔ローラーのセットを3名に、

B賞は『〇〇で作ったヨーグルト』と国産ジンジャーシロップ3点のセットを10名、そしてC賞は『〇〇で作ったヨーグルト』オリジナルQUOカード500円分が87名に贈られる。ちなみにQUOカードのデザインは、届くまでのお楽しみだ。

 

応募方法は、パソコンやスマートフォンから専用応募フォームにクイズの答えを送信するだけ。Twitterの連携アプリを認証してから応募することで当選確率が3倍になるので、確率をあげたい方はそちらから応募してみてほしい。

気になるクイズの答えのヒントは、厳選した「〇〇」をまるごと使用して乳酸菌の力と掛け合わせて作られたとろ~りまろやかな植物性ヨーグルトだということ。新商品のパッケージから答えを導き出そう!

改めて『◯◯で作ったヨーグルト  当てよう!キャンペーン』は、7月10日まで開催中。簡単に参加できるので早めに応募しよう!

 

また、パッケージにはどどーんと大きく答えが書かれているので、すぐに店頭で見つけられるはず。ぜひ店頭で見つけてキャンペーンに参加してみてほしい。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

加藤 真大

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック