天然大理石を使用した高級感溢れるデザイン『U-アンブレラスタンド』は贈り物にもおすすめ!

 

気温の高い日が続き始めると、雨が多い梅雨の季節がやって来る。雨が続くと、憂鬱になりがちな心を晴らすため、レイングッズを新調したくなるものだ。『U-アンブレラスタンド』は、高級感溢れるデザインで、玄関先をシックに彩ってくれる傘立て。今回は、贈り物としても最適なアンブレラスタンドの使用感をレビューしたい。

 

「光が生み出す癒しの影をデザインする」ディクラッセのアイテムは日常に癒しを与える

株式会社ディクラッセ(東京都台東区)より発売された『U-アンブレラスタンド』(全2色・直径約12.2×15cm・重量約3.5kg・希望小売価格 税抜9,000円※発売中)は、大理石を使用した高級感溢れるデザインが特徴的。

ディクラッセのコンセプトは、「光が生み出す癒しの影をデザインする」。モノづくりの歴史がある東京東エリアを拠点として、照明をメインとした心地よい暮らしを提案している。企画、デザイン、製造、販売、まで一貫して行っており日本国内のインテリアショップの他、パリ、ロンドン、など約12カ国でディクラッセの製品を見ることが可能だ。

 

人とは被らない贈り物を。『U-アンブレラスタンド』はミニマルデザインで上品な印象

『U-アンブレラスタンド』という名の通り、Uの型をあしらったデザイン。余計なものを削ぎ落としたミニマルなデザインで、小さなスペースでもしっかり置けるコンパクトサイズだ。

コンパクトだが、輝かしい存在感を放つ天然大理石は、重厚感と艶があり、玄関先に上品な印象を与えてくれる。

長い年月をかけて生まれたというマーブル模様は、シンプルながらも美しい。

ブラック・ホワイト2色とも高級感はバツグン。お好みに合わせてカラーを選びたい。

上部の銀色のカバーは、射し込む光により明るい輝きを放ち、天然大理石を更に美しく見せている。

中は4つに仕切られていて、傘が4本まで収納可能。ずっしりとした重みがあるので、傘立てごと倒れてしまうストレスもない。

仕切りは簡単に取り外し可能なので、傾けるだけで水抜きができるのも嬉しい。玄関は家の「顔」のようなもの。出かけるとき、帰宅したとき必ず目に入る傘立ては、大切にケアをして、長く使っていきたい。

 

天然大理石が美しい『U-アンブレラスタンド』は、自宅のインテリアとしても贈り物としても最適な傘立て

マーブル模様の天然大理石が美しい傘立て『U-アンブレラスタンド』。かわいらしいギフトパッケージ入りなので、引っ越し祝いなどの贈り物にもピッタリ。高級感を追求した傘立ては意外に見かけないので、人とはかぶらないプレゼントを探している人にもおすすめだ。

『U-アンブレラスタンド』は、ディクラッセ直営のWEBショップ DI CLASSE ONLINE SHOP通販サイト楽天市場、オフィス併設のライティングギャラリー&ショップ「lux di classe」(〜5月11日まで臨時休業予定)などで発売中。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

スザクカナト

スザクカナト

さまざまなサイトで、ファッション・メイク・恋愛などの記事を執筆しているフリーライター。料理とお酒が大好き。特に日本酒をこよなく愛す。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック