今注目の天才歌うまキッズが出演!「ハナマルキのうた」CM第2弾が先行公開!

 

「おみそな~らハナマルキ♪」というキャッチコピーは、誰もが一度は聴いたことがあるはずだ。そんなCMでおなじみの「ハナマルキのうた」CM第2弾スグ旨カップみそ汁バージョン』の映像が、4月の地上波放映に先駆けてWEB上で公開されている。天才キッズが共演した最新CMの情報と、商品の特徴をまとめてご紹介しよう!

 

天才キッズの歌声がCMで聴ける! おなじみのCMの最新バージョンが公開に

このたび公開されているCM映像に出演している宇都宮聖(こうき)くんは、2009年11月生まれ。数多くの歌唱コンクールで優勝や入賞を果たしており、TV番組への出演も話題に。佐藤くららさんは2011年3月生まれで、音楽番組での上位入賞やミュージカルや演劇への出演経験もある。そんな2人が初のCM出演でデュエットを披露。

 

「おみそな~ら ハナマルキ♪」公式チャンネルに「スグ旨カップみそ汁篇」のCM動画がアップされており、15秒バージョンでは商品の特徴が2人の息のあったデュエットで紹介されている。当然、「おみそな~ら ハナマルキ♪」のおなじみのフレーズも使用されているが、従来のイメージを持って動画を見てみると、その大人っぽさにギャップを感じるほど!

ロングバージョンでは、2人のレコーディング風景も収録。大人っぽく仕上がっているメロディーラインを堪能したい方は、こちらをぜひ聴いてみてほしい!

『スグ旨カップみそ汁』(参考価格 税別120円前後)についても改めてご紹介。商品名はもちろん、「スグ旨カップみそ汁篇」のCM動画でも歌われているとおり、カップを開けてお湯を注ぐだけでカンタンに美味しいおみそ汁をいただける。

味噌が袋に入っていることもなくお椀を使うこともないので、ゴミなどが最小限に抑えられたエコなパッケージであることも特徴だ。従来の即席カップみそ汁と比較しても、プラスチックが50%削減されている。※ハナマルキ従来品と比較

 

具材も彩り野菜やきのこ、ほうれん草に長ねぎなどなど、普段の生活で不足しがちなものをしっかりと摂ることができる。朝の忙しい時間でも、お湯を注ぐだけで出来上がるので朝食としてもぴったり! オフィスでのランチタイムのもう一品としても重宝するだろう。

『スグ旨カップみそ汁』は全国のコンビニやスーパーなどで購入可能となっている。まだまだ寒さが厳しいこの季節。手軽に温められてお腹も満たされる『スグ旨カップみそ汁』と一緒に乗り切りたい! 4月からのTVCM放映にも要注目だ。

 

あわせて読みたい:もうみそは飛び散らない! 小袋なしで、お湯を注ぐだけの『スグ旨カップみそ汁シリーズ』に「彩り野菜」と「きのこ」が新登場!!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

加藤 真大

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック