3大まつ毛ケア成分配合の美容液『シャルム』でケアして育て、華やかで魅力的な目元に生まれ変わる

 

まつ毛の状態に悩む人に朗報! 新登場のまつ毛美容液『シャルム』は、豪華な3大成分配合。傷んだ毛根を補修し、まつ毛の成長を促進、スッピン力をアップしてくれる。マツエク歴10年、スカスカの弱ったまつ毛に悩む記者が、目元を華やかな印象に生まれ変わらせてくれるという魅力的なまつ毛美容液を試してみた!

 

ケアして増やして育てる!3大まつ毛ケア成分配合で一挙にまつ毛の悩みが解決!

「まつ毛の本数が減った」「ハリやコシがない」「ツケマはもう嫌!」…まつ毛へのダメージが積み重なり、悪循環にハマっている女性は意外と多い。

中がスケルトンになったパッケージがオシャレ〜!

そんな女性の悩みに応えるまつ毛美容液が登場した。『シャルム』(6ml・2019年12月1日発売)は継続して使用することで、長くて濃いまつ毛を実現し、目元の印象を華やかで魅力的にしてくれるという。

 

その理由は、豪華な3大まつ毛ケア成分!

 

■毛根補修成分「キャピシル」

高濃度5%配合で、痛んだ毛根に潤いを与えて補修。発毛するまでのサイクルを正常に整えてくれる。

 

■まつ毛の成長促進成分「リデンシル」

まつ毛にハリコシツヤを与え、ボリュームの目元に導く。まつ毛専用の美容成分。

 

■世界化粧品原料展示会で銀賞を受賞した「ワイドラッシュ」

毛根をケアし、まつ毛を育み目元の印象を華やかに。世界的に高品質と認められている成分。

3つの成分の働きで、今生えているまつ毛をケアしながら、次に生えてくるまつ毛に栄養を送り、まつ毛を太くて丈夫な状態に保ってくれるという。

さらに、栄養を与えることで抜けにくくし、通常の成長期のサイクルを伸ばすことでまつ毛量を増やし、華やかで魅力的な目元にしてくれる。古い退行期前の状態のまつ毛もケアし、抜けにくくさせる働きによってまつ毛が濃くなるというメカニズムだ。

 

まつ毛パーマやマツエクのダメージに悩む人は試してみる価値あり!

記者はマツエク歴10年余り。その前の数年間はまつ毛パーマをかけており、ダメージで今や地マツゲはヨレヨレのスカスカ…。まつ毛が無くなると、スッピンになれない…なんてことも。

これまで様々な美容液を試してきたものの、特に効果を感じられたことはなかったが、『シャルム』は3大ケア成分配合! 特に、世界化粧品原料展示会で銀賞を受賞した「ワイドラッシュ」まで配合されているということで期待できそう!

チップタイプで塗りやすい

まつ毛美容液は清潔で何もつけていない状態のまつ毛に使用するのが基本中の基本。
アイライナーやマスカラをしっかり落とし洗顔したあと、クリームなどがまつ毛についていても美容液が染みこまないので、スキンケアの前に塗ることも覚えておこう。

 

まず、チップを縦に持ってまつ毛の根元にあて、生え際にしっかりと美容液を塗る。
次に横に持ち替えて、マスカラを塗るようにして塗っていく。目に入りそうで心配という人は、縦に持ったまま塗ってもOK。

隙間を埋めるような要領で伸ばそう

下まつげにも同じように目頭から目尻にかけて塗っていく。サラッとしていて伸びやすく、目についても全く染みない。

嫌なベタつきもないので、塗ったあとのストレスはほとんど感じない。

 

まつ育は継続が第一! 朝晩の『シャルム』で目元に自信を取り戻そう

『シャルム』を朝晩つけ始めて10日間、ヨワヨワだった記者のまつ毛に少しコシが出てきたような気がする。その証拠にエクステをつけて3週間経っても、いつものようにヨレてこず、しっかりと伸びているのを実感した。

 

まだ伸びたとか増えたという大きな変化はないが、これは期待できそう。「まつ育は継続が大事」ということなので続けて行こうと思う。

『シャルム』は継続して使うことで、まつ毛がしっかりして目元の印象が華やかになり目元の自信をアップさせてくれるまつ毛美容液。

記者のように常日頃から「弱ったまつ毛の悩みを何とかしたい!」と思っている人には、ぜひ試してみて欲しい。

 

「毎月お届けコース」通常税抜価格5,980円のところ、初回特別価格 税抜2,980円となるキャンペーンを実施中だ。初回送料無料で、後払いOKというのも安心。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

mami

mami

神戸生まれ。舞台脚本執筆からシナリオライターへ。結婚相談室での講演をきっかけに、ライフスタイルや恋についてのコラム執筆を始める。 ドラマ屋であり女優でもある独自の視点から、暮らしに役立つ情報を発信中。

この記者の記事一覧

トラックバック