村上信五さんのファン必見!QUOカードが当たるリケンのノンオイルのキャンペーンが実施中!

 

バラエティ豊かなノンオイルドレッシングなどを手がける理研ビタミンが、12月31日までの期間限定で「リケンのノンオイルオリジナル 村上信五QUOカードプレゼントキャンペーン」を実施中。対象商品を購入して応募すると、500円分のオリジナルQUOカードがもらえるというもの。村上信五さんのファンなら見逃せない本キャンペーンの情報を、さっそくご紹介していこう。

 

かけるだけじゃない!リケンのノンオイルの魅力も紹介!

10月1日から12月31日まで開催されている「リケンのノンオイルオリジナル 村上信五QUOカードプレゼントキャンペーン」。応募者から抽選で毎月1000名、合計3000名に当たる500円分のQUOカードは、人気タレントの村上信五さんの素敵な笑顔が描かれたもの。

 

キャンペーンの応募方法は、対象商品となるリケンのノンオイル190ml・380ml・500ml全商品からいずれか2種類のバーコードを、応募専用ハガキか郵便ハガキに貼付して郵便番号・住所・氏名・性別・年齢・電話番号を記載して発送すればOKだ。応募専用ハガキは、キャンペーンサイトからダウンロードして印刷することが可能。同一のバーコードは無効になってしまうので、注意されたし。

 

普段から定期的に買っている人はもちろん、この機会に多くのバリエーションがあるリケンのノンオイルを試してみるのもいいだろう。

理研ビタミンの公式YouTubeチャンネルには、村上信五さんが出演しているリケンのノンオイルのCMもアップされている。

CMでは、村上さんが『リケンのノンオイル 青じそ』や『くせになるうま塩』を使って料理をする姿が描かれており、パパっと作る様子はマネしたくなる!

CMのほかにも公式YouTubeチャンネルには、和えたり炒めたり幅広い用途で使えるレシピ動画が多数アップされており、動画で作り方も確認することが可能だ。

本格的に寒くなるこの時期にぴったりなメニューは、白菜とベーコンの熱ドレサラダ。『リケンのノンオイル 青じそ』にオリーブ油を加えてレンジで加熱したものをかけることで、暖かいサラダをいただくことができる。ノンオイルだから、新鮮な油を足せるのも嬉しい。

動画以外にも、理研ビタミンの公式HPには数多くのレシピが掲載されているので、合わせてチェックしてみてほしい。

青じそや中華ごま、青じそ塩レモンなどさまざまなバリエーションがそろっているリケンのノンオイルは、単純にサラダにかけていただくのも美味しいが、料理を手早く簡単にしてくれる「天才調味料」の側面も。ノンオイルなので当然油を使っておらず、肉や魚といった食材の風味に合わせてアレンジできるのが強みだ。たくさんの調味料を用意して適量を測ることもなく、調理の時短ができるのもポイント。

 

改めて、村上信五さんのQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンは、12月31日まで開催中となっている。しっかり応募しつつ、レシピの新規開拓をしてみてはいかがだろうか?

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

加藤 真大

加藤 真大

神奈川県在住。“何でもためしてみる”が信条。出版社勤務時代から仕事のお供はカップラーメン&コーヒー。ゲーム&アニメにも造詣が深い。

この記者の記事一覧

トラックバック