この使いかた画期的! 心地良さにまるっとつつまれる『3Dマジッククッション』の驚きの機能とは?

 

仕事、家事、子育て、遊びと、忙しい現代の女性にとって毎日は疲れとの戦いかもしれない。そんな疲れを気軽に家で癒してくれる、高機能なマッサージクッション。日々お疲れモードの記者がおためしした『3Dマジッククッション』は、今まで思いつかなかった部分をやさしくマッサージしてくれる、毎日手放せない驚きのクッションだった!

 

ビーズクッションとマッサージ器が合体! 心地よさもダブル効果!!

とにかくふわふわなビーズクッションは、優秀なリラックスアイテムとして高い人気を誇っている商品。発砲ビーズの心地よさは、指で触れると一目瞭然。

「触れる、感動する、スマートデザイン」をコンセプトに、シリーズ累計出荷台数200万台を超えるボディケアブランド「ドクターエア」を展開する株式会社ドリームファクトリー(大阪市北区)が、もちもちなビーズクッションに本格的なマッサージ機能を搭載した『3Dマジッククッション』(W320×H320×D130・希望小売価格 税込12,800円・2019年5月下旬)を発売した。

電源を入れるともみ玉がピンクとブルーで現れる。ブルーの場合は通常のマッサージ、ピンクの場合はヒーター機能が作動したマッサージと変化する。

寒い冬や冷えに悩む女性にとって、このヒーター付きは嬉しいところ。コリやハリが気になる部分を、温めながらもみほぐしてくれる。ベロア素材の肌触りの良い、温かみを感じる設計も魅力のひとつだ。

ヒーターの有無のほかに、もみ上げ、もみ下げと2パターンのマッサージ機能が楽しめる。

取扱説明書と充電器付き

軽いし、コードレスとして最長1時間使える大容量バッテリーを搭載。場所を選ばず、マッサージできるのもいい。

 

椅子に座り、『3Dマジッククッション』を抱え込むと心がとろけそうなビーズクッションのふわふわさに加えて、モミ玉がちょうどお腹から下腹あたりをやさしくマッサージ。何とも言えない心地よさだった。これは話題の腸もみに通ずるものがありそうだ。

ビーズクッションなので頭がソファとの間にぴったりフィット。首のマッサージにも最適だ。後頭部から首回り、肩口までと幅広くマッサージしてくれるので、コリをほぐすだけでなく、頭をシャキッとするのにも効果がありそう。

腰のマッサージにもおすすめ

むくみやすいふくらはぎのマッサージだけでなく、発砲ビーズがストレッチ素材の生地の中でちょうど良く動くので、どの部位でも抜群のフィット感を得ることができる。通常のマッサージクッションでは難しい、パソコンやスマホで疲れやすい手のひらのマッサージにもおすすめしたい。

ブラウンもある

デザイン性が高く、色はおしゃれなピンクとブラウン。見た目はインテリアになじむかわいいビーズクッションなのに、本格的なマッサージ器として医療機器認証を取っているのが驚きだ。記者はすっかりはまったお腹部分のマッサージと、腰痛に悩む腰部分のマッサージに、もみ玉の動きが見える面白さに手のひらのマッサージにはまる娘、至福の親子時間までもたらしてくれた、おしゃれな『3Dマジッククッション』に感謝。

『3Dマジッククッション』は全国のドクターエア直営店、家電量販店、バラエティショップやオンラインストアなどで購入できる。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

森脇 陽子

森脇 陽子

子どもの頃からずっと新しいものが大好き。いろいろ趣味を楽しみながら、仕事、子育て、家事に奔走するワーキングマザー。埼玉県在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック