40代からの美白に! シミのもとを分解促進する画期的な美容液『エクイタンス ホワイトロジー エッセンス』が美白体験モニター募集中

 

紫外線が気になる季節。強い日射しを浴びて年々増えるシミの予防に頭を悩ませている人も多いだろう。サンスターの『エクイタンス ホワイトロジー エッセンス』は、日本で唯一の美白有効成分配合で、シミのもとを分解促進する美白美容液。その画期的な美容液にローションとクリームを加えた3点セット7日分が、なんと900円で試せる美白体験モニターが実施されている。…これはチャンス! でも「本当に効果があるのか・・・」と、ちょっぴり疑心暗鬼な方のために、記者が『エクイタンス ホワイトロジー エッセンス』使用感をレポート!

帽子にサングラスだけではもう防げない!

 

サンスター独自の有効成分がシミへアプローチ!

エクイタンス(EQUITANCE)は、お口や全身の健康を追い求めてきたサンスターが「健やかな肌から生まれる美しさ」をモットーに誕生させた美容ブランド。薬用美白美容液『エクイタンス ホワイトロジー エッセンス』(30g・医薬部外品・税抜10,000円・発売中)は、サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」がシミのもとを分解促進し、さらに2種類の抗炎症有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸)でシミのきっかけも防ぐことで、シミの負の連鎖を食い止めてくれるらしい!

また、日本初の新カプセル技術「リノレックS内包プラスチャージナノカプセル」を取り入れ、美白有効成分を肌の奥へ効率よく届けて、じっくり浸透させるという。

「シミやそばかすが気になる」「化粧のノリが悪い」「ハリ、ツヤ、潤いが欲しい」「美白ケア、したいけれど何をすればいいかわからない」どんなものを使えばアプローチできるのか迷ってしまうのだが、そんな悩みを持つ方にはかなり有効なのではないだろうか。

 

それでは早速使ってみよう!

 

ベタつかないのにしっとり柔らか瑞々しい使用感

洗顔後、ローションで肌を潤してから、パール1粒程度を手のひらにとり顔全体になじませる。

す〜っと肌になじむ柔らかいテクスチャー。

伸びがよく、瑞々しい使用感。しかもベトつかない。

淡いフローラルの香りがやさしい

目元やおでこなど、特に気になる部分は、重ねて塗っていく。

肌がしっとりとして、心地いい!

 

数日間でハリのある素肌に!?肌が明るく健康的に見える!

数日間、朝晩試してみた結果、一番驚いたのは記者の場合はハリの戻り。朝起きて鏡を見ると、顔が艶やかで肌がピンと張っているような?! 手触りもぐんと柔らかくなり、くすみがとれて肌がワントーン明るくなった感じがする。「よく寝た?」と人に会うたび言われたから、これは気のせいじゃないと思う。

もう少し継続して使うことでさらなる効果が期待出来るのではないだろうか。

 

なんと900円!7日間の美白体験モニター募集中

『エクイタンス ホワイトロジー エッセンス』は、累計販売本数250万本突破を記念して、900円で美白体験モニターを募集している。

美白3点体験セット(7日分・医薬部外品・税抜900円)『ホワイトロジー エッセンス』(7g)、『ホワイトロジー ローション』(20ml)、『ホワイトロジー クリーム』(5g)のセット。これは一度に試せて嬉しい! しかもお安いのでお試しにもピッタリだ。

 

肌本来の透明感を引き出し、輝く印象へ導く美白シリーズ。紫外線が気になるこの時期、この機会にぜひ試してみて欲しい。

 

気になる方は公式サイトをチェック!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ編集部

おためし新商品ナビ編集部

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック