もう悩まなくて大丈夫!赤ら顔専用化粧水『白漢 しろ彩』を使ったら、すっぴんでコンビニに行けなかった記者が自信を持てる素肌に

sponsored by エクラ

「赤ら顔が気になって、近所ですらノーメイクで出歩けない」とずっと悩んでいた。カバー力が高いコスメを試し、時間をかけて何度も重ねてメイクをしても、素肌感とは程遠い仕上がりで「もしも私が赤ら顔でなかったら」と毎日考えていた。

 

そんな赤ら顔に悩む記者に、ピッタリな化粧水があると知ってからは、まるで生まれ変わったみたい!  その化粧水『白漢 しろ彩』は、赤みをケアし白肌を目指すための“日本唯一”の成分を採用したスキンケア。

その使い心地や効果を実際に使った記者がまとめてみた!

医学誌にも掲載、専門家も認める『白漢 しろ彩 ラメラローション』

『白漢 しろ彩 ラメラローション』は、医科大学での検証を重ね、肌荒れ・刺激検証で敏感肌の方93%が高評価※1医学誌「診療と新薬」にも掲載され、医師の91.8%が使い続けたいと回答した専門家もイチオシのコスメ。

医学誌「診療と新薬」にも掲載

 

しかも『白漢 しろ彩 ラメラローション』に配合された成分は赤みを軽減するという臨床データがあるから、出会った時には「私のためのコスメだ!」と思ったものだった。

真っ赤な肌から白肌へ!

※1東那大学医学部皮膚科にてアトピー性皮膚炎等の方を対象に臨床評価(4か月間)、 ラメラ構造製剤に対する評価

そもそも顔が赤くなる原因は?

頬や小鼻周りなど、顔の皮膚が真っ赤な状態が続く「赤ら顔」。その原因は細血管の色が透けてしまっていることの場合が多い。

 

敏感肌や皮膚が薄い人は、ちょっとした刺激でも毛細血管が炎症を起こして広がり、その色が透けて見えてしまう。

皮膚科で診察を受けても改善方法はないと言われることも多い

 

しかし『白漢 しろ彩 ラメラローション』毛細血管の広がりを抑制する効果※2が実証された「海洋性プランクトンエキス」を、日本で唯一使用している。

 

フランスの地中海から抽出した「海洋性プランクトンエキス」を使った臨床データでは、約86%の人の赤みが軽減※3したという結果が出ていて、中には赤みが46%も減少した人もいるすごい成分!

 

※2マッサージ効果による ※3 28日間、海洋性プランクトンエキス3%を1日2回使用した場合

『白漢 しろ彩 ラメラローション』は肌にピタッと吸いつく! パックなら徹底的に赤み対策


『白漢 しろ彩 ラメラローション』を手のひらに出してみると、無色透明で少しとろみがあるテクスチャー。

かすかに甘い香りがするが、見た目には特別な化粧水という印象はしない。

ところが洗顔後の肌につけてみると、肌にピタッと吸いつき、肌の奥に沁み込んでいく感覚※4が一瞬でわかる!

ただ表面に塗っているという感じではなく、2度3度と重ねづけしても全て肌に飲みこまれていくような感覚で最初はびっくりした。

 

『白漢 しろ彩 ラメラローション』肌と同じラメラ構造を実現しているというのがポイント。

人間の肌は、水と油が交互に重なり合った「ラメラ構造」でできている。

その肌と同じ構造で作られているから毛細血管の広がりを抑制する「海洋性プランクトンエキス」が肌に吸い込まれていく。※4

肌と同じ構造だからグングン浸透※4

新しいコスメを使うときに気になる、肌への刺激や痛みはまったくなかった。気になる小鼻周りや、目元など皮膚が特に薄い部分につけても、ひりつきなどは感じない。

赤ら顔であると同時に、皮膚が薄く敏感肌がちなので、無添加(アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油フリー)なのがうれしい。

仕上がりは程よいしっとり感で、べたべたしないのにもっちりとした肌になった。

塗ってからしばらく経っても、肌はサラサラだが潤いは持続している。化粧水だけでもつっぱらず、今まで急いでクリームを塗っていたがその必要はなかった。

肌の赤みが強い場合は、コットンに化粧水を浸み込ませたコットンパックをするのがおすすめ。
やり方はとても簡単、市販のコットンに『白漢 しろ彩 ラメラローション』をたっぷり含ませて、たった5分お肌に貼りつけるだけ!

水分は少ない方に移動する法則があるので、コットンをひたひたにするのがポイント。やりすぎは禁物で、5分が最もおすすめ。

続けて使用しているうちに、乾燥しがちだった肌はうるおい感をキープし、気になっていた肌の赤みにも変化が!

あんなに時間をかけていたベースメイクも、今までとは比べ物にならないほど短時間で終えるようになり、近所のコンビニなら、素肌のままで大丈夫と思える肌になっていた。

※4 角質層まで

自信があるから30日間返金保証!『白漢 しろ彩 ラメラローション』は公式サイトで販売中


『白漢 しろ彩 ラメラローション』は100ml(約1か月分)あたり定期コースなら4480円(税抜)、送料無料1本使い切っても30日間返金保証制度があるので、悩んでいる方も気軽に試すことができる!

 

「自分に自信が持てない」「赤ら顔ではない人がうらやましい」そんな後ろ向きな気持ちになってしまう赤ら顔を改善できたら、きっともっと毎日が楽しくなり気持ち明るくなる! 『白漢 しろ彩 ラメラローション』で、隠す必要のないきれいな素肌を目指そう!

お申込みは公式サイトで!

 

 

 

《会社概要》

photo by 尹 哲郎