治療の決め手がなかった“手足のしびれ”の改善に効果を発揮する医薬品『アユミンS』

手足のしびれを甘く見てはいけない!

何かしたわけではないのに手や指先がしびれる

数分経てば治まったからと放っておいたら、そのうち指先の感覚がなくなり、ボタンの穴がわからない、指先に何かが張り付いたような感覚に。

ひどいと夜、しびれが気になって眠れない、朝起きた時にしびれで起き出すのがひと苦労。アユミンSはそんなしびれの悩みに特化した効果の認められた医薬品だ。

 

薬だから効く、しびれに悩むなら試す価値はある

最初はちょっとしたしびれですぐに治まっていたとしても、それを放置するとだんだんとひどくなる手足のしびれ。

日常生活に支障が出始めたとしても、なかなかどのように治せばいいかがわからない人も多いだろう。

そんな人におすすめなのが、手足のしびれを改善する効果が認められている医薬品アユミンSだ。

 

アユミンS薬で有名な奈良県で100年以上続く至誠堂製薬という製薬会社が作る医薬品。

薬なので効くのが当たり前と言えば当たり前だが、しびれの症状を前に呆然としているなら、間違いなく試してみる価値はある。

 

そもそもしびれる原因は何なのか?

厚生労働省の調査によると65歳以上になると男性では75%以上、女性では80%以上が手足のしびれに悩んでいるという。これだけ多くの人が悩むしびれの原因とはなんなのか。

しびれが発生する原因は、神経が圧迫されて起きる神経の損傷。歯の神経と同じで神経に直接刺激があればしびれや痛みに発展してしまうことは想像に難くない。

 

年を重ねるだけで神経が傷つく可能性は一気に増大

年を経るにつれて、使い続けた関節などの骨の間にある軟骨成分はすり減っていってしまう。

軟骨成分がすり減ると骨と骨とが直接ぶつかるようになり、この関節の間を通る神経が傷ついてしまう。

 

 

もちろんこの状態を放置しておけば慢性的なしびれだけでなく、耐えがたい痛みにまで発展してしまうことも、大いに考えられる。

つまりしびれを治し、その先の痛みの対策をするには神経を修復することが必要。そこで生まれたのがアユミンSだ。

 

5つの成分を国内承認品目最大量配合!だから効く!

アユミンS』は7種の有効成分でしっかりしびれに効く医薬品である。有効成分を簡単にその効果毎にまとめると以下の通り。

 

神経の損傷を修復する成分」

ピリドキシン塩酸塩【国内承認品目の最大量配合】

シアノコバラミン【国内承認品目の最大量配合】

ガンマ・オリザノール【国内承認品目の最大量配合】

 

「血液循環の促進成分」

トコフェロールコハク酸エステルカルシウム

 

「関節痛の緩和、筋肉の栄養補給成分」

フルスルチアミン塩酸塩【国内承認品目の最大量配合】

パントテン酸カルシウム【国内承認品目の最大量配合】

ニコチン酸アミド

 

神経の損傷を修復し、血液循環の促進で回復をサポート、さらにしびれの原因に繋がる諸症状にもアプローチ手足のしびれにかかわる諸症状を改善し、『アユミンS』は「手足のしびれ」を根本的に解決していってくれるのだ。

また、7つの成分のうち5つの成分は国内承認品目の最大量が配合されているため、実感する人が多いのも頷ける。

 

 

実際に『アユミンS』を飲んでみる

アユミンS』は持ち運びにも便利なパウチタイプ。用法用量は1日1回2〜3錠。

穏やかなイエローの小粒タイプの錠剤で、これといったニオイもないので非常に飲みやすい。

 

またコストパフォーマンスを考えても、1日あたり約66円というのは、お財布面でも続けやすいのではないだろうか。

 

気になる手足のしびれ、どうしようもなくなる前に『アユミンS』。早めの対策で健やかな未来へ!

現在アユミンS』(90錠/約1ヶ月分・定期特別モニターコース)は、下記公式サイトにて約72%オフの初回税込1,980円となるキャンペーンを実施中だ。

2回目以降も14%OFFでお得に購入でき、1回での休止・解約も可能なのでまずは試して自分に合った薬か確認できる。送料・手数料も無料なので余計な費用もかからずに購入することができる。

しかも今だけ注文者全員に高純度の軟骨成分サプリのグルコサミン&コンドロイチンサプリがつくキャンペーン中!お得に始めるチャンスである。

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック