バスルームで圧倒的存在感。取り付けるだけでゴージャスでセレブでリッチな空間に早変わり!6000本限定『シルキンシャワー・ゴールド』が堂々新発売!

 

一日の汚れを洗い流し、体の疲れをリセットしてくれるシャワー。しかし、浴室の雰囲気が普通だと気持ちまではリセットできない。白一面に囲まれた空間でも、そこにきらりと光る黄金があれば、気分はファビュラスになるというもの。アラミック『シルキンシャワー・ゴールド』は、シャワーヘッドと交換するだけで、華やかな空間を演出してくれる高級感あふれるシャワーヘッドだ。

 

まるで金塊!?高級は見た目が命

シャワー製品やキッチン製品の製造・販売する株式会社アラミック(大阪府箕面市)の扱う製品の中で人気の高い「シルキンシャワー」シリーズより、最多の機能を誇る「シルキンシャワー・プレミアム」が金色のボディとなって新登場。

『シルキンシャワー・ゴールド』(W64×H239×D62mm・約152g・希望小売価格 税抜6,480円・2019年4月1日発売)が、数量限定で発売開始となった。基本的な機能は従来と同じだが、その眩しいほどの輝きはこれまでにない雰囲気を漂わせている。詳しく見てみよう。

ゴールド感だけを推すと逆効果になりやすいが、そのバランスがちょうどいい

パッケージは従来のブリスターケース(片面が商品の形に成形されたもの)から、シックなデザインの箱型ケースに変更。丁寧に包装されており、『シルキンシャワー・ゴールド』のもつ高級感や品を演出している。このパッケージなら、プレゼントとしてそのまま渡しても喜ばれそうだ。

 

浴室のシャワーヘッドに取り付けると、金色のボディがより一層キラリと光る。思わず「おお!」と口元が緩むほどの高級感だ。それと同時に特別感もあり、なんだかセレブになったような優越感に浸れるのが嬉しい。

見ているだけで優雅な時を過ごせる

 

高級なのは見た目だけではない。最高級の機能付き

もちろん『シルキンシャワー・ゴールド』は見た目だけではない。「シルキンシャワー・プレミアム」と同じ性能を有しており、水道代のランニングコストも抑えてくれ、使いやすさもバッチリ。

海外需要にも対応するゴージャスカラー

1つ目は節水効果最大70%。同社オリジナルの散水板は水の勢いを強くする効果があり、少ない水量でもしっかりとシャンプーや泡を洗い流すことができる。

水量調整のレバーは背面にある。Hは約50%の節水効果。Sは最大70%の節水効果が得られる

もっと勢いが欲しいという場合でも、ソフト水流からハード水流(節水効果最大50%)に切り替えられるので、最適な水量に調整できるのだ。

ソフトの水量。皮膚にあたっても痛くないシルクのような優しさ

ハードの水量。手にあたると水が飛び跳ねるくらい強い。これでも節水率は50%

2つ目は手元スイッチ。通常シャワーのON/OFFは蛇口を捻る必要があるが、『シルキンシャワー・ゴールド』ならその必要はない。シャワーヘッドに付いている手元スイッチを押すことで、面倒な止水・通水動作をワンタッチで行うことができる。蛇口を探す間の無駄な水も無くなり、一石二鳥の効果が期待できる優れもの。

手元スイッチを使えば、お湯の出水・止水が片手でらくらく

3つ目は軽さ。多機能になると必然と重たくなるのが一般的だが、こちらはそれにも関わらず約152gと非常に軽い。女性はもちろん子どもでも無理なく持つことができるので、簡単に扱えるのだ。

取りつけアダプタももちろん付属している。水量調整のレバーや手元スイッチと同じ、光沢を抑えたグレーなので色合いもばっちり。

 

『シルキンシャワー・ゴールド』は6000本限定商品!

とはいえ、やはり一番の特徴はゴールドカラーが作り出す高級感そのもの。取り付けるだけで、ガラリと浴室の雰囲気が変化し、贅沢な気分を味わえる。『シルキンシャワー・ゴールド』を使って、心も身体もきれいにしてみてはいかがだろうか。

オンラインショップで発売中。6000本限定発売なので気になったらすぐにチェックだ!

 

あわせて読みたい:『シルキンシャワー・プレミアム』“水量調節機能”でお肌と家計を守る賢いシャワーヘッド誕生

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

森脇 学

森脇 学

20代男性。工学系出身ライター。食品・工学・アニメ・漫画と幅広い知識を活かして執筆中。関東住まい。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック