首イボにサヨナラ!話題の首ケアジェル『シルキースワン』で鏡を見るのが楽しみになった!

sponsored by grateful

いつからか首元にできてしまったイボ

 

これってどうにかなるの?

 

どうにかするには首ケア専用ジェル『シルキースワン』!?

 

実際に使ってその魅力を確かめてみた!

 

首のイボ、どうにかしたい! とは言ったもののどうすれば…

 

 

あっという間に夏!

 

露出が増える今、何かと目に行きがちなのが首元やデコルテ。そんな魅せる場所にぽつぽつとイボが!

自分だけ?と周りを見ていると人の首元も気になる!

 

このイボがあるだけで、胸元の開いた服を着るのもためらってしまうし、ネックレスが引っ掛かって不格好だったりと良いことが一つもないこのイボはなんなの?

 

その正体は加齢によってできる首イボ(角質粒)というもの。その別名は

 

老人イボ

 

引っ張っても取れない

 

引っ張ってもあまり痛いことが無いからってハサミで切り落とすわけにもいかないし、病院で液体窒素を使って落とすのも痕になるのが怖い。

 

そう思いつつ効果的なケアが見つからずに困っている人は多い。

 

 

イボ退治に必要なものが全てそろった首ケアジェル?

 

イボの対策的に効果的と言われているをご存知でしょうか?

代表例として挙げれば、

 

・ハトムギ(ヨクイニン)

・杏オイルでのマッサージ

・ピーリング(角質ケア)

 

などが有名。

 

でも、これ全部をこなすのは手間もコストもかかって無理!

 

 

そんな人の救世主になるのが株式会社gratefulの『シルキースワン』

 

イボに悩む女性たちのために生まれた首ケアジェルで上記の3つ全てをカバーする魔法のアイテム!

 

 

「イボが目立たなくなる!」「肌がきめ細かくなった気がする!」モニター全員が満足と答えリピーターが続出中、また楽天首ケア化粧品口コミ評価第1位を獲得した今話題の人気の首ケアジェル!

その底力をさっそくチェックしてみた!

 

 

『シルキースワン』はやや黄色みがかったとろみのあるジェル。

 

この中には主にWヨクイニン(ハトムギオイル・ハトムギ種子エキス)、「あんずオイル」、「オウバクエキス」が含まれていて、いずれも自然植物由来で安心

 

その全てがイボポツポツをスッキリさせて肌をなめらかにしてくれる効果が期待できる成分!

 

 

実際に使ってみるとかすかに甘い柑橘系の香りがして心地良い

 

バーベナの精油(エッセンシャルオイル)の香りで、まるでエステでケアをしているようなリラックスできる雰囲気になる。

 

 

一週間くらい使っていると、ポツポツが小さくなってきたような!

 

もちろん個人差はあるだろうが、首元が潤ってシワが目立ちにくくなったような気もするし、Vネックなどいつもより首が見える服装を着ても、ぽつぽつに目が行かないぐらいスッキリ美しくみえて鏡を見ても嬉しくなる。

 

また『シルキースワン』は刺激の強いピーリング剤やイボ取り剤ではないから、イボ以外の部分にも気兼ねなく塗れてしかもすべすべになるから嬉しい。

 

首元のための美容ジェルではあるけれど、保湿剤や美容液としても優秀なんだなと思った。

 

より効果を実感できるピーリングジェルもついてくる

 

 

更にその効果を体感するには、同梱の「ぽろぽろクリアジェル」とのW使いがおススメ

 

「ぽろぽろクリアジェル」で余分な角質や汚れを除去し、『シルキースワン』の成分をよく浸透させるという二段構えでイボの徹底対策。

 

わかりやすいように手の甲で使ってみるとポロポロっと白いものが出てくる!

 

敏感肌の記者はピーリング剤が苦手でかぶれることがあるけれど、こちらは刺激がまったくなく痛みもなく、気持ちよくマッサージができた。

 

やはり「落として、浸透」の2段階アプローチは効果的なんだろうか? ただジェルだけを塗っていたよりも首元がなめらかになるのが早い気がした。

 

これ何十年前の首? 『シルキースワン』で夏のオシャレがもっと楽しくなった!

雑菌の繁殖を抑えるため、1か月分が2個に分かれているという気遣いもうれしいポイント

 

『シルキースワン』を試してみて首元のイボがスッキリしてきたことで、また服を選ぶのが楽しみになってきた!

いつも首元を隠す為に下ろしていた髪も上げて自信を持って外へ出れる。

自己満足だが若返ったような気になれた。

 

口コミでも「ポロっととれた!」「イボが気にならなくなっただけでなく肌がすべすべになった」という嬉しい声が上がっている。

 

そんな『シルキースワン』は1か月分2ケース+「ぽろぽろクリアジェル」という特典付きで初回限定価格2780円(税抜)。お申し込みは『シルキースワン』公式サイトで!

 

 

 

 

《会社概要》

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

photo by 尹 哲郎