リンレイ『ウルトラハードクリーナー 多用途』あのプロ仕様強力洗剤のマルチクリーナーで、住まいのさまざまな汚れを落としまくろう!

 

リンレイが誇るプロも認めた超強力洗剤「ウルトラハードクリーナー」シリーズ。トイレ用やバス用など、特定の場所に特化した商品が人気を博しているが、1本で家のさまざまな場所の汚れを落とせるのが『ウルトラハードクリーナー 多用途』。これまでのマルチクリーナーを遥かに凌駕する洗浄力で、これで諦めていた住まいの汚れ問題を解決できる!

 

住まいのさまざまな汚れを落とす「万能洗剤」だ!

なんと累計出荷本数が500万本を超えるという株式会社リンレイ(東京都中央区)の大ヒット超強力洗剤シリーズ「ウルトラハードクリーナー」。プロも認める洗浄力で、諦めていた住まいの汚れ問題を解決してきた。

そして、住まいのさまざまな場所にこびりついた汚れを1本で、という要望に応えたのが『ウルトラハードクリーナー 多用途』(700mL・オープン価格・発売中)だ。

「オールマイティー処方」で住まいの汚れをマルチに落とす「ウルトラハードクリーナー 多用途」

リンレイの独自技術を結集し、超強力でありながら住まいの汚れをマルチに落とせる「万能洗剤」を実現。黒ズミや黄ばみ、アカ汚れなど、発生しやすくて頑固な汚れを徹底洗浄できる。

さすがビルメンテナンスというプロの厳しい現場で、70年をかけて培ってきた業務用ノウハウの結集ともいえる超強力な洗浄力だ。

これ1本で壁紙からガラス、キッチンまで幅広い汚れに対応

パッケージにもデザインされているようにビニール壁紙からガラス面、家電の外まわり、スイッチまわり、洗面台やキッチンなど、住まいのいろいろな場所にこれ1本でマルチに対応できる。家庭用洗剤で何を買ったらいいか迷ったら、この「ウルトラハードクリーナー 多用途」で間違いない!

超強力な洗浄力でありながら、除菌や消臭まで可能だという

しかも、この「ウルトラハードクリーナー 多用途」は超強力な洗浄力でありながら、除菌・消臭までできてしまう。住まいの汚れは、これ1本でOKだ。

 

とは言え、実際に使ってみなければ実力はわからない。さっそく、いろいろな汚れを落としてみようと思う。

 

シンクからガスコンロ、壁面タイルまで、まさにマルチ洗剤!

まずはガスコンロから。コーナーは汚れが落としにくく、しかもすぐに汚れてしまうので掃除を諦めてしまいがち。こういう場所こそ、「ウルトラハードクリーナー 多用途」の得意分野だ。

スプレーの先端を「ON」にして…

シュッと噴射! 1平方メートルあたり約12回の噴射が推奨

なお、この「ウルトラハードクリーナー 多用途」は超強力なため、使用時には保護具(保護メガネ、炊事用手袋など)を着用するようにしよう。

使い方は、汚れから約15センチほど離し、直接スプレーしたらキレイな布などで一度拭き取ってから、しっかりと水洗いまたは水拭きをする。そして、使用後は必ずスプレーの先端部を「OFF」にすることを忘れずに。

スプレーした後は、キレイな布などで拭き取り、充分に水洗いまたは水拭きをすればOK。

すっかり汚れが落ちて綺麗になった!

もちろん「ウルトラハードクリーナー 多用途」はガスコンロだけでなく、シンクや壁面タイルにも使える。

落ちにくいシンクの汚れにもシュッと噴射

しっかりと拭き取り、水洗いすれば…

上が汚れを落とす前。ピカピカ具合の違いが一目瞭然だ

壁のタイルもピカピカになった!

 

使用できない場所は公式サイトを要チェック!

「ウルトラハードクリーナー 多用途」は住まいの汚れをマルチに落としてくれる「万能洗剤」だが、無塗装の木製品(白木や柱など)、フローリング床やワックスが塗ってある床、畳やカーペット、漆喰や白壁といった場所には使用できない。その他、使えない場所に関しては公式サイトをチェックしておこう。

 

1本でマルチに使える「ウルトラハードクリーナー 多用途」は、たっぷり700mL入っているので、家じゅうあちこち掃除できる。ぜひこの週末試してみては?

なお、購入はリンレイ公式オンラインショップやホームセンター、量販店などで!

 

あわせて読みたい:リンレイ『ウルトラハードクリーナー 油汚れ用』ガンコなコンロまわりの油汚れはプロ仕様の強力洗剤でピカピカに!

あわせて読みたい:リンレイ『ウルトラハードクリーナー トイレ用』あのプロ仕様の強力洗剤からトイレ用が新発売!

あわせて読みたい:プロも認めた洗浄力! リンレイ『ウルトラハードクリーナー バス用』あきらめていた強烈なお風呂汚れを徹底分解してピカピカに!

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック