究極の逸品!すべてがオーガニックの手作り洗顔石鹸『スーパークイーンオブソープ ラベンダー』

 

『スーパークイーンオブソープ ラベンダー』(税別3000円・丸型80g)は、材料の油脂すべてがオーガニックで作られている究極の手作り石鹸。すべてオーガニックで作られている石鹸というのは、実はほとんど存在していない。こだわりぬいて丁寧に作られたこの石鹸は、あなたのお肌のコンディションを健やかに整えてくれるはず!

 

ついに出来上がったすべてがオーガニック素材で作られた究極の洗顔石鹸

リボン付きのパッケージが可愛らしい

全ての油脂原料をオーガニック(有機栽培・無農薬であること)にするというのは、とても大変なこと。入手困難なうえに、費用もかかってしまう。長い年月を経て、それをすべてクリアしたのが株式会社アンティアン(東京都港区)の『スーパークィーンオブソープ ラベンダー』

オリーブ油、スイートアーモンド油、パーム油、ココナッツ油、ホホバ油、ラベンダー油、これらの原料がすべてオーガニックなのだ。うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイル。アンティアンの”クイーン”シリーズは、有機栽培のホホバオイルを普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を実現している。

 

さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルや、スイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かしており、お肌のコンディションを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りの効果を持つ、プロバンス産最上級 無農薬・有機栽培のラベンダー精油もたっぷりと配合。これら優れた原料のチカラを100%近く引き出せるコールドプロセス製法で丁寧に作られている。

 

メイクも落とせるのに、驚くほどの保湿感!

洗顔方法は無理に泡を立てずに、ぬるま湯で石鹸を溶かすようなイメージで顔をマッサージするように使う。

驚くのはメイクまでも落とせてしまう石鹸であるということ。今回は分かりやすく、手の甲にアイライナーとマスカラをつけて実験。

たっぷりのオイルを配合した石鹸は、ぬめりのあるテクスチャが特長的。水と一緒にメイクに馴染ませていくと、メイクがするすると落ちていく。

あっという間に、きれいさっぱりメイクが落ちた!洗い流した後はとにかくしっとりとした肌に。

 

質の良い逸品だからこそ、メイク落としから洗顔までこれひとつでまかなえてしまう。毛穴の汚れもすっきりと落としてくれながらも、お肌はもちもちとしてつっぱり感などもない。お肌の保湿と保護にもなる石鹸なのだ。

合成界面活性剤無添加、防腐剤無添加、人工香料無添加。化学物質を一切使用していないので、お肌の弱い人にもおすすめ。洗顔だけでなく、全身に使ってあげるとさらに贅沢。また、髪や頭皮にも使える。使っていくほどに、お肌のコンディションを高めてくれるような手作り石鹸だ。

 

湿気の多い締めきったお風呂場などに放置すると、吸湿性が高いため自ら溶けていってしまうので、水はけのいい場所、湿度の少ない洗面所などで使ってあげると良い。

また、本物の石鹸の特徴として目に入るとしみてしまうので注意を。万が一、目に入ってしまった場合はよく水で洗い流そう。

購入は公式通販サイトから。商品に満足できない場合は返金保証もあるので、安心して注文できるのが嬉しい。まずは使ってみて、そのクオリティの高さに触れてみてほしい。

手作り洗顔石鹸専門店「アンティアン」は麻布十番に店舗もある。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

商品開発の経験あり。ライター歴10年以上。料理やアートワーク、写真が得意。文房具好き。千葉県出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック