日本初上陸の食べる育毛剤【ビュリクシール】を配合した医療機関向け『SHEEサプリメント』がついに一般発売に!

sponsored by SHEE

 

近年、薄毛は医療機関で治療するものという意識が浸透してきた。いわゆるAGA(男性向け)FAGA(女性向け)治療。ただ料金も高価な上、通院に抵抗があるという人も多いはずだ。そこでAGA/FAGA専門クリニックで販売されているSHEEサプリメント。これまでクリニックでしか販売されていなかった話題集中の製品が、ついに一般市場に投入された!

 

薄毛には塗るより飲む!イタリアの研究機関で発表された【ビュリクシール】の有効性。

 

薄毛治療を実践しているAGA/FAGA専門クリニックの医師たちが口を揃えていうのは、「塗るだけで治療はできない。飲むことの方が大切だ」ということ。通院しても治療方針の中核をなすのは治療薬の服用である。

 

 

治療薬としてはフィナステリド(製品名:プロペシア)やミノキシジル(当初は飲み薬)が知られているが、副作用も多く、効果も性別などで限定的という弱点があった。

 

 

ところが研究の結果、脂肪酸(いわゆるオイル)と植物ステロールの組み合わせが、男女ともに脱毛を防ぎ、健康な毛髪を再生することがわかったのだ。新素材「(ナトゥルーシン)ビュリクシール」と呼ばれるそれは、地元イタリアでは【食べる育毛剤】として、大注目を浴びている成分。

 

2017年にイタリア・ミラノで発表された研究論文「男女における脂肪酸および植物ステロールを標準化した栄養補助食品の脱毛および毛髪の健康に対する有効性」によると、医薬品フィナステリド(商品名:プロペシア)と同等の効果を発揮するという。

 

 

それも男女ともに、というのがすごい。何しろ、これまでの薄毛治療では男性は5αリダクターゼが主な原因とされており、女性はストレス、加齢、ホルモン調整の不具合など複雑で不明な原因が多いとされていた。従って治療に関しても性別によってアプローチが違っていたのだ。

 

研究論文「男女における脂肪酸および植物ステロールを標準化した栄養補助食品の脱毛および毛髪の健康に対する有効性」

 

ところがこの「ビュリクシール」を投与された男女被験者の83.3%で毛髪密度の上昇が認められたという実験結果が出ている。しかも3ヶ月後には視認可能(目で見てわかる)結果を達成したというから驚きだ。

 

しかもそこに含まれている成分は、すべて自然の植物由来ということで副作用も未だ報告されていない。まさに薄毛に悩む人間にとっては夢のような新素材なのである。

 

 

男女ともに濃く、太く、目で見てわかる結果を得ることができる夢の自然派新素材「ビュリクシール」

 

それでは気になる「ビュリクシール」の成分を見ていこう。

 

 

含まれる成分には、男性用前立腺用サプリとしてもおなじみのノコギリヤシ油をはじめとして、オメガ3の豊富なフラックスシード油(亜麻仁油)、ガンマリノレン酸含有量No.1と言われる植物由来のポラージ油、抗酸化サプリ・ピクノジェノールとして知られる欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス、ライ麦エキスが含まれる。

 

 

【主な役割一覧】
欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス……頭皮血流改善
フラックスシード油、ポラージ油、ライ麦エキス……頭皮抗炎症
欧州松樹皮エキス、小麦胚芽エキス……頭皮細胞抗酸化
ライ麦エキス……頭皮細胞免疫改善

 

髪に良い成分をただ摂るためのサプリメントから、リアルに復活させる成分へ〜育毛常識が根本から覆る!

 

これまでの育毛サプリメントの数々は、頭髪および頭皮に良い成分を取ることが主眼。ところがこの「ビュリクシール」は、根本的な発毛システムにアプローチするという点で大きな違いがある。

 

オイル中心の自然派素材を飲み続けることで、再び頭皮環境に影響を与え、抜け毛が減り、新たに濃く、太い毛髪が新たに誕生する。これはもう既存の育毛成分の範疇を超えるすごい成分ではないだろうか。

 

実際に「ビュリクシール」を主成分とする『SHEEサプリメント』を飲んでみた!

 

それではイタリア発の食品由来で安全性の高い新素材「ビュリクシール」を日本初配合した『SHEEサプリメント』を飲んでみたい。

 

 

ちなみに同製品にはさらに、「ビュリクシール」と相性が良く、より毛細血管に届くための“めぐりのチカラ”を強力サポートするヒハツエキスも配合されている。めぐりに深く関わる酵素「Tie2(タイツー)」が豊富に含まれていることで近年注目を浴びている成分で、これを独自配合することにより、加齢によって失われる毛細血管の代謝力を刺激して相乗効果を発揮してくれるという。

 

 

まずは手のひらに出してみる。100%の天然オイルを掛け算して出来上がった『SHEEサプリメント』なので、不安はない。ついでに言えば、保存料、合成着色料、乳化剤、増量剤なども無添加だ。それで有効成分が黄色いソフトカプセルにぎゅっと詰まっているという。

 

 

目安は1日4粒ということで、試しに一気に飲んでみた。小粒なので水と一緒に飲めば全然問題ない。気になる引っかかる感じもなく、胃の中へ。これといって刺激はない。これなら毎日続けやすいのではないだろうか。ちなみに薬品ではないので、飲んですぐに劇的な変化が起きるものではない。最低でも3ヶ月は飲み続けないと実感は感じにくいという。

 

 

きちんと見える化して3ヶ月後の自分の変化と比べれば、驚きの結末が!

 

市販の育毛サプリと比べると少々高価だが、専門クリニックに通院するよりは安い。しかも効果が目で見てわかるというなら…

 

ちなみに公式サイトを見ると、『SHEEサプリメント』を飲んだら、髪をスマホで撮影して変化の記録をすすめている(自撮り棒推奨)。これこそ自信がある商品という証拠ではないだろうか。

 

今ならお得なキャンペーン実施中!

 

 

今までは専門クリニックで入手するしかなかった『SHEEサプリメント』が、一般販売を開始したのは、薄毛に悩む人間にとってうれしい限り。さらに現在、120粒[定期]1箱(定期コース)申し込みで、9,990円(税込)となるキャンペーンを実施中だ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック