【謹賀新年】祝・2019年 編集部からのご挨拶

平成最後のお正月!

 

あけましておめでとうございます。

株式会社フロンティアが運営する話題の新商品をアナタに代わっておためし&レビューする、ナビゲーション・ニュースサイト『おためし新商品ナビ』は、今年(2019年)4月にはサイト開設から丸6年を迎えます。質実剛健に毎日おためし記事をアップし続けて2000日以上になるんです。ちょっと気が遠くなりますね。でもこれからも日々素敵な新商品の使用感をレポートしていきたいと思っています。

 

本年も『おためし新商品ナビ』をよろしくお願い申し上げます!

 

インターネットが普及して、スマホという情報端末を持つ現代人。毎日洪水のように情報が入ってきます。ところがその中で信頼できる情報というのは、実に限られているのが実情です。そんな情報過多の時代に、先入観や常識にとらわれずに魅力的な新商品をセレクト、消費者目線で”おためし”して、その楽しみ方や価値をレポートするのが「おためし新商品ナビ」の使命です。

 

今年もどんな新ジャンルでも、試せるものなら、どんどんチャレンジしていきたいと思います。果たして今年は一体どんな新商品が私たちを楽しませてくれるのでしょう。どんな新しいお楽しみや、便利な体験で感動を与えてくれるのでしょう。日々ワクワクしながら、素敵な商品を取り上げていきたいと思います。

 

 

本年も『おためし新商品ナビ』をよろしくお願い申し上げます!

 

「おためし新商品ナビ」編集長 清水葉子

 

記者

アバター画像

清水葉子

「おためし新商品ナビ」編集部・商品調達人

この記者の記事一覧

トラックバック