有名アスリートやセレブが熱視線を送る抗酸化成分に注目! 『TSUKA09(ツカレナイン)』で自分史上最高のパフォーマンスを

世界中が熱い視線の新成分!

 

いつまでも若々しくスポーツに打ち込みたい。毎日ハツラツと過ごしたい。疲れ知らずの若いころに戻りたい。そんな思いを抱くアクティブ・パーソンにとって「最近疲れやすくなった」というのは、なかなか言いたくないフレーズ。そんな時に味方となってくれるのが、有名アスリートやセレブが熱視線を送るスタミナ成分を含んだTSUKA09(ツカレナイン)である。

 

クリロナも積極摂取! 落ちてきたパフォーマンスを盛り返すためにまず、疲労や老化はどうやって起こるのかを知ろう

加齢とともにスポーツやジムでのトレーニング、日々の生活のパフォーマンスが落ちていくのは仕方ない? いや、そうとも言えない。近年の研究により、パフォーマンス低下を防げるということが話題となっている。

疲労や老化の原因は、加齢による筋肉の衰えやホルモン発生の低下が原因と言われてきていたが、近年の研究により、体内で発生する活性酸素の上昇ということが判明した。活性酸素とはもともと体を外部のウイルスなどから守る働きをしているのだが、発生しすぎると人体の細胞を傷つけてしまうというなかなか厄介なもの。しかも、紫外線、喫煙、ストレス、ひいては睡眠不足などの現代人には避けて通れないものや、激しい運動でも生じてしまうという。さらに活性酸素は加齢とともに、増えやすくなる=疲れやすくなる=パフォーマンスが低下するという悪循環を生み出すのだ。活性酸素はパフォーマンス低下だけでなく、近年では生活習慣病の元にもなっているという説もあるからことは重大。

 

そんな活性酸素の発生を防ぐための研究は、いま世界中でもかなりホットな話題なのだ。現に、クリスティアーノ・ロナウドなど、自分の肉体に関心の高いプロのアスリートや海外モデルなどのセレブが積極的に取り入れ始めているのが、活性酸素の発生を防ぐための抗酸化物質だ。エネルギッシュに美しく充実した結果を出すために、彼らは抗酸化物質を含む食品を普段のメニューの中心に据えていることが多い。そうした抗酸化物質の中でも有名なのはワインやチョコレート(カカオ)などに多く含まれるポリフェノール。健康に関心がある人なら、聞いたことがあるだろう。

今までのポリフェノールでは、人体は吸収しにくいという事実!

 

さらにポイントとなってくるのが、ポリフェノールの吸収方法。実はポリフェノールは分子が大きく、体に吸収することが難しいという欠点がある。

 

ここで紹介する「オリゴノール®️」という成分は、この欠点を克服するため、10年以上もの研究と、世界初の特許製法によりポリフェノールの分子を細かくすることによって3〜4倍の吸収率を実現した、夢のパフォーマンスサポート成分として話題となっているのだ。

 

このオリゴノールを1日5粒で必要分を摂取できる世界初・特許製法のパフォーマンスサポートサプリメントが今回紹介するTSUKA09(ツカレナイン)である。

世界初の低分子化ポリフェノール「オリゴノール®️」はトロピカルなライチの果実から生まれる!

オリゴノールはオリゴマー・ポリフェノールの略称。スポーツドリンクなどでもおなじみの南国果実・ライチ由来のポリフェノールを元に低分子化させた、世界初の成分だ。

 

そしてこのオリゴノールがアスリートやセレブ達に注目されるきっかけになったのが、「国際ポリフェノール学会(ICPH)」大賞、アメリカで行われる世界最大級の健康食品イベント「NutrAward2008」NUTRACON賞、世界最大級の健康食品素材の展示会にて「Scientific Excellence Awards2011」を獲得など、数々の受賞歴。

それにより帝京平成大学、杏林大学、中央大学、立命館大学、早稲田大学、札幌医科大学、 ソウル大学、テキサス大学、カリフォルニア大学など、世界中の大学でスポーツ向けの研究がスタートしたくらいである。さらに北京・リオ・バンクーバーオリンピックなどでもアスリートに愛用されていることが確認されているというからすごい。

実際にスポーツ医の推薦やメディアにも多く取り上げられている。

オリゴノールの3つのパワーを解説!

そんなオリゴノールだが大きく分けて3つのパワーが期待できる。

 

  1. スタミナ/パフォーマンス……抹消血流の改善効果により、酸素や栄養が体の隅々まで届き、結果としてスタミナ・パフォーマンスの改善が期待できる。中でも疲労に関連の深いクエン酸回路をスムーズにすることで活性酸素を抑えることができるのが特徴。さらにポリフェノールに比べてオリゴノールは、吸収が良いだけでなく、摂取後4〜6時間も効果が続くという。
  2. リカバリー……激しい運動や高ストレスにより副腎皮質から放出されるコルチゾール。これも活性酸素の源。この活性酸素を抑制することによって、そうしたダメージからの回復力をアップさせる。
  3. ダイエットサポート……オリゴノールの働きには脂肪の融解効果の促進が指摘されている。脂肪が燃焼しやすくなるので、メタボ体型予防のサポートにもなる。

 

運動後に『TSUKA09(ツカレナイン)』を飲んでみた!

 

 

では実際に『TSUKA09(ツカレナイン)』を飲んでみたいと思う。ちょうど日々の筋トレを行なっているときに、疲れやすいと感じていた頃合いだけに期待が高まる。

 

1日に必要なオリゴノールは、わずか5粒で良いというから手軽。しかもミントタブレット型のケースに入っているのが使いやすい。持ち歩きも楽々だ。必要な時にさっと取り出して、水かぬるま湯で飲めばいいだけ。日頃から習慣にしているBCAAやクエン酸、アミノ酸のタブレットと併用すると、さらに効果が高まるという。

 

粒自体は薄いピンク色で、ほんのりビール酵母のような香りがある程度で、非常に飲みやすい。これをトレーニング後に1週間ほど続けてみたが、なるほど、翌日が違う。いつまでも淀んでいた疲れに悩んでいたが、『TSUKA09(ツカレナイン)』を飲むようになってからは、すっきりと起きることができるようになった。また筋肉痛にもなりにくくなった気がしている。

 

実際に長期間試しているようなアスリートたちにも評判は上々のようだ。

サッカーFC大阪

「TUSUKA09はスタミナ切れの根本から解決してくれるのとても役に立っています」

バスケットボールRBC東京

「普段あまりサプリメントは飲みませんが、TSUKA09を飲んだときは何となくイケてる感じでした。試合が終わった後も集中力的にも体力的にもキツさのレベルが下がっているように感じました」

https://mens-muscle.co.jp/voice/ 愛用者の声より引用

今なら自分史上最高パフォーマンスのための『TSUKA09(ツカレナイン)』が初回980円で!

 

TSUKA09(ツカレナイン)』は1ケース45粒入り。1日5粒目安なので約9回=9日分で通常価格税込3,980円なのだが、このサイト限定で、今なら75%オフの初回980円で入手できるキャンペーンを実施中。規定回数の縛りもないので、1回だけでも試すことが可能となっている。スタミナとパフォーマンスを取り戻したい!毎日ハツラツと過ごしたい!そんな方はこの機会に試してみてはどうだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック