ビタミンCの100倍の浸透力を混ぜて作る『サイクルプラス』シミに悩む人でもプルプル美白が夢じゃなくなる?

ハリ・ツヤ・美白、女性なら誰でも憧れますよね

加齢とともに肌がくすんだりハリが落ちてくる。若い時は白くてピンっとして輝いていた肌も、いつの間にか増えたシミで老けて見られる始末…

 

仕方ないとあきらめる? それともどうしたらいいのかわからない?

 

そんな時にはビタミンC誘導体が有効。

できたてのシミやシミ予防に使う、厚生労働省も認めた美白有効成分だ。

 

しかし従来のビタミンC誘導体では頑固なシミには”浸透力“が足りず、美白有効成分と認められていても”実感”できないこともしばしば…

そこで今話題となっているのが従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力※1を持つ「APPS」ビタミンC誘導体だ。

 

浸透力が高いので”消えないシミ”に使われる成分なんだとか。

ただこの成分、日光や熱、空気に弱く、変質しやすいという特徴がある。

 

そこで見つけたのが創業85年のナリス化粧品のサイクルプラスAPPS2週間体験セットだ。

ある方法でこのAPPSを”新鮮な状態”でシミの元に届けることを可能とした、活気的な商品で、2週間での”実感”を売りとしている。

 

”驚きの2週間体験”。APPSが一番力を発揮するようにこだわった2剤式『APPS2週間体験セット』でひと味違うシミケア!

APPS2週間体験セットは、シミに悩み始めた世代のための2週間で肌の変化を実感できる「美容液」と「化粧水」が一緒になったセット。

では『2週間体験セット』に共通して配合されている美容成分APPSとはどんな成分なのか。

気になる2剤式の前にその実力を確認しておこう!

APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)とは

APPSの最大の特徴は浸透力※1

なんと従来のビタミンC誘導体の約100倍という画期的な成分

従来のものは肌の表面で効果を発揮するが、APPSは浸透力※1が高いから3つのアップが期待できる

・角層の奥に潜むメラニン色素と戦って透明感アップ

・内側から肌を持ち上げてハリをアップ

・肌サイクルを整えて表面をなめらかさをアップ

 

こうして”肌の奥から肌サイクルを整える”ことで、表面的なできたてのシミだけでなく、頑固なシミへの効果が期待できる。

 

そんな従来のビタミンC誘導体とは一線を画すAPPSは、

速攻性のある「水溶性ビタミンC誘導体」→実感スピードアップ

浸透力の高い「油溶性ビタミンC誘導体」→効果アップ

から構成され、両方のメリットを持つスーパービタミンCなのだ。

 

APPS以外にもエイジングケア※1成分たっぷり

 

・GF(グロースファクター)

肌リズムを整え、若々しい印象の肌を保つエイジングケア※2にオススメの成分で有名。

美容専門機関などで使われる成分で、市販の化粧品で配合されているものはまだ少ない。

 

APPSGFも、注目のエイジングケア成分で、どちらかが配合されているだけでも贅沢なのに、両方が配合されているとはすごい!

 

さらに”水溶性ビタミンE誘導体”、”5種類のヒアルロン酸”や”オリジナル成分をはじめとする6種類の美容保湿成分”などのエイジングケア※2成分も配合。

 

“APPS”を新鮮な状態でシミの元に届けることを可能にした方法とは…?

APPSは注目の美容成分だが変質しやすいという特徴を持っている。そこで「サイクルプラス」が採用したのは、使い始めに混ぜる2剤式

化粧水・美容液のどちらも使う直前に混ぜるという他にない画期的な方法で、新鮮なAPPSをシミに届けることを可能にした。

2週間の集中ケアスタート!使い続けていると肌に、驚きの変化が…!

それでは、サイクルプラスの「2週間体験セット」を実際に使っていこう。

エンリッチ ローション ハーフサイズ」(40ml+パウダー)2週間分※特別サイズ

まずは化粧水。パウダーをローション容器の中に入れて、容器を10〜20回振って混ぜ合わせる。

後の美容液でも触れるが、新鮮なのはもちろん、混ぜること自体が、化粧水に成分がたっぷり配合されていることを実感させてくれる

 

その後完全に溶けるまで5〜10分放置とのこと。しっかり待ってから使用する。

手に取ってみると透明でほんのりと黄色がかっている。両手でハンドプレスしながら、顔全体になじませて行く。

適量は500円玉大で、気になる部分にはさらに100円玉大で重ねづけとのこと。

指先で確認すると、しっとり潤っているのがわかる。やさしい感覚で刺激はない。

とろりとした濃密なテクスチャーではあるが、ベタつかず肌にすっとなじみ、その後はもっちり。これだけでも肌にハリ・弾力が出てきた気がする

エンリッチ コンセントレート セラム」(エッセンス8ml+パウダー 各2本)※2週間分

美容液の「エンリッチ コンセントレート セラム」には、化粧水よりもさらに高濃度のAPPSをはじめエイジングケア※2成分がたっぷり配合されている。

化粧水とは逆でエッセンスを本体のパウダーの容器へ入れていく。

キャップをしてそのまま2〜3分放置した後、中身が混ざるように振る。

化粧水でも感じたが、自分で混ぜるという2剤式のスタイルは、何だか化学の実験をしているような気分になって、楽しい。

キャップ部分のスポイトをプッシュする。適量は100円玉台程度が目安。

つけてみると化粧水よりリッチなテクスチャーだがすっと肌になじんでいく。

ハンドプレスでなじませているとさらにもっちりした感触に。

これだけ頼もしいしっとり感なのにべたつかない…記者としては初めての体験だった。

高濃度でAPPSを配合していても、ベタつきやツッパリ感なく使える理由がiPF技術。

油性の成分をナノ粒子化して水分に配合するという、創業85年のナリス化粧品の高い技術が活かされているようだ。

ローションだけでも肌のハリが出てきたと感じたが、美容液も合わせて使うと、さらに肌のハリがアップしたことには驚いた。

同時に、肌のキメが整い、肌の印象がいきいきとした若い頃に近づいていることにも気づく。使った直後にも感じたが、これは使い続けていきたい!

箱の裏面でも確認できるが、9分野の原料不使用、敏感肌の人にも◎

加えてアレルギーテストなど7種のテストも実施しているそうで、肌への優しさにも強いこだわりが伝わってくる。(エンリッチ ローションも同様)

※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません

エイジングケア※2に悩んだら、まずは『APPS 2週間体験セット』を試してみては? 今なら初回限定50%OFFのキャンペーンを実施中!

加齢によって失われた肌のハリを手に入れたい…。この2週間はそんなあなたの期待に応えてくれるかもしれない。2剤式で新鮮なAPPSをはじめとするエイジングケア成分を肌にたっぷりと届け、短期間で肌に濃密に働きかける。“驚きの2週間”をあなたも体験してみては?

通常、「エンリッチコンセントレートセラム(美容液)」税抜7,000円+「エンリッチ ローション ハーフサイズ(化粧水)」税抜1,600円で=8,600円となるところ、初回限定だが、50%OFFの税抜4,300円で購入できるキャンペーンを実施中。もちろん送料は無料だ。

※1角質層まで   ※2年齢に応じたケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社概要

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎