即完!再入荷待ちで話題のリップグロス『MILLY.C』(ミリーシー)を入手!マットなのに乾燥しないって本当?

人気モデル・藤田杏奈イメージブランドの新コスメ『MILLY.C』(ミリーシー)は、発売直後に完売してしまった話題のリップグロス! 再入荷直前の今、さっそく商品を入手して実際にメイクしてみた!

美容大国・韓国発「ティント成分」配合のマットなリップ『MILLY.C』(ミリーシー)とは?

ぷるぷるつやつやの唇は女子の命! 昨年から特にブームが加速する「リップティント」は、お隣の美容大国・韓国発の新しいリップグロス。「落ちにくい」「色ツヤが長持ちする」「発色がいい」など、さまざまなメリットがありその人気はますます加速中!

特に、この春登場したグリッターイノベーション(群馬県高崎市)『MILLY.C(ミリーシー)』(全3色・希望小売価格 税抜1,200円・2018年4月発売)は、人気モデルの藤田杏奈タイアップで注目のティント成分配合&マットなのに乾かないうるおいリップグロス。発売直後に完売してしまったという噂のコスメだ。

画像はHPより

 


再入荷されるのは8月下旬から9月頃。藤田杏奈ちゃんがモデルを務める「JELLY」をはじめ、「ViVi」や「Ray」、「小悪魔ageha」といった美意識の高い雑誌で何度も取り上げられるなど、『MILLY.C』(ミリーシー)の人気はますます高まっている! 楽しいイベント盛りだくさんの秋までに、この話題のリップをチェックしておこう!

マットなのに乾きにくいって本当?『MILLY.C』(ミリーシー)で実際にメイクしてみた!

飲んだり食べたりしてもリップの色が落ちにくい「マットリップ」は、みずみずしい潤いがあるグロスに比べると「乾きやすい」「長時間経つと唇が乾燥してゴワつく」という声も。「落ちにくくて、発色やツヤも長持ちするリップが欲しい!」そんなワガママを叶えてくれるリップグロスが、この『MILLY.C』(ミリーシー)らしい!

さっそく『MILLY.C』(ミリーシー)をチェックしてみると、カラーは全3色。かわいらしい印象の「メロウピンク」、明るく元気な印象になる「ブライトコーラル」、大人っぽくてパーティーメイクにもぴったりの「スモーキーレッド」のラインナップが揃う。

一般的なマットリップはグロスに比べると控えめなカラーが多いが、『MILLY.C』(ミリーシー)は10代・20代のメイクに映える華やかなカラー。普段のおでかけからデートメイクまで活躍しそう!

黒いキャップをまわしてチップを抜くと、とろりとしたグロスがたっぷり。マットリップらしいとろみ、グロスらしい発色の良さの両方がわかる。チップは先端が斜めにカットされているから、唇の形に添って端まで塗りやすい。

実際に唇に塗ってみると、マットリップだけあって唇に吸い付くようにフィットしていく! 落ちにくさが、つけた瞬間わかった。なめらかなリップグロスを唇に塗ると、マットなのにツヤと潤いはあってしっかりなじんでいる。

「夜までキープ長時間仕上げ」というのは本当か、と朝メイクしてお昼ごはんを食べた後にチェックしてみると、確かにいつものリップよりもグロスの色が唇に残っている。マットリップなのに乾燥して固まっていないのもびっくりした。飲食回数や環境などにもよると思うが、6時間くらいはキープできたと実感。長持ちは本当だった!

『MILLY.C』(ミリーシー)は8月下旬再入荷!ドラッグストアでゲットしよう!


マットなのに潤いがあって落ちにくい『MILLY.C』(ミリーシー)は、1本あたり1200円(税抜)。「メロウピンク」「ブライトコーラル」「スモーキーレッド」の3色を展開。ドラッグストアやドン・キホーテ、イオンなどで8月下旬以降に再入荷、販売中。取り扱いショップ(一部)は、ミリーシー公式サイトでチェック。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック