男性の剛毛もつるつるに!『エピラージュ リムーバームース』でムダ毛のない肌を手に入れよう!

夏の終わりと気を抜かずにムダ毛のお手入れを!人気モデルたちも愛用しており、美容系雑誌などでも多数紹介されている『エピラージュ リムーバームース』。使うたびに毛が生えにくくなっていくという人気の除毛剤の効果を検証してみよう。


除毛パワー+美肌効果で毛穴も綺麗にしてしまうのが『エピラージュ リムーバームース』。累計販売数は10万本を突破という人気アイテムだ。ムースに含まれる脱毛成分が毛穴の奥まで浸透することで、脱毛サロンにも負けない仕上がりをみせる。

9種の美肌成分配合。美容液のような働きをして、しっとり保湿してキメ細やかな美肌を実現する。開いた毛穴を収縮させてムダ毛再生をブロックもしてくれるので、使うたびに毛が生えにくい状態にもなっていく。

2016年高校生ミスターコングランプリで、グランプリ受賞者もステージ上で体験。ムダ毛をケアしたい男性にも使って欲しいアイテムということでさっそくお試ししてみよう!

閲覧注意!?男性の脚の毛が…!

今回はその除毛パワーを男性の脚で試してみる。

腕、脇、足、ボディ専用の除毛剤。お風呂でも使える濃密泡ムースだから垂れることなく、すみずみまで除毛してくれる。

缶をよく振ってから、上向きまたは下向きの状態で使う。除毛したい部分に、毛の根元をおおうようにムラなく塗っていく。手を汚さずにシュッと泡を肌にのせていくだけなのでとても簡単。

脱毛時のニオイも60%カット!脱毛剤のツンとした特有のニオイが抑えられているので使いやすい。

5~10分待ってから、タオルやティッシュで丁寧にムースを拭き取り洗い流していくと…

どんなに剛毛でも5分で大半がごっそり。

結果は一目瞭然。男性の剛毛な足の毛もこんなにつるつるに!

『エピラージュ リムーバームース』は安心安全の厚生労働省認可済みの医薬部外品。
定期コースはずーっと1,480円で送料無料。通常の1本購入でも今なら1,980円と、業界最安値レベルというから驚き。もちろん3個セット、2個セット、単品でも購入ができる。

届いたその日のうちにスベスベ肌になれるので、残りの夏も油断せずにお手入れの行き届いたお肌で勝負しよう。

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック