熱を味方に美髪を生みだす『パワーメソッド ハイドロトリートメントミスト』が、柳屋本店から新発売!

ドライヤーの熱に反応して補修効果が高まる成分が配合された『パワーメソッド ハイドロトリートメントミスト』が、柳屋本店から新発売。清潔感のあるフルーティフローラルの香りで、しっとりとまとまった美しい髪を爽やかに演出してくれること請け合いだ。

 

ドライヤー前に最適な、洗い流さないタイプのトリートメントミスト

あんず油オイルでお馴染みの株式会社柳屋本店(東京都中央区)から新発売となった『パワーメソッド ハイドロトリートメントミスト』は、傷んだ髪のキューティクルに保湿・保護成分を補給してくれる、洗い流さないタイプのトリートメントミスト。熱により定着する成分がダメージ箇所を補修してくれるので、ドライヤーの前に使うのに最適らしい。パサつきがちの髪もしっとりした質感に変えてくれる「パワーメソッド」の威力を実感すべく、早速洗い上がりの髪でためしてみた。

使い方は簡単。シャンプー&リンスで洗い上げ、タオルドライした半乾きの髪に、5~10cmほど離した距離からスプレーするだけ。

特にパサつきの気になる毛先や、傷んだ箇所は念入りに。もちろん乾いた状態の髪でもOKだ。

しばらく置いたら、髪に優しく揉みこむようなイメージで、トリートメントを馴染ませる。

 

ドライヤーの熱に反応して、髪の毛の指通りもスルスルに!

ドライヤーで内側からしっかり乾かしながら、手ぐしでヘアスタイルを整えてく。

記者の髪はクセが強く扱いづらいのだが、スルッとした指通りで、うるおいが髪の奥深くまで深く浸透しているのが実感できた。

『パワーメソッド ハイドロトリートメントミスト』は、220ml入りでオープン価格。

 

購入は、全国のドラッグストアやスーパーで。

 

柳屋本店公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡邊 玲子

渡邊 玲子

好奇心旺盛で新しもの好き。得意ジャンルはエンタメ、ファッション、美味しいもの。東京都在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック