赤ちゃんやペットがいても安心! 天然由来の消臭抗菌剤『ハッピーエアー』新発売

 

ナカヤマ・ハッピーナチュラルから、赤ちゃんやペットがいても安心して使える抗菌消臭剤『ハッピーエアー』が新発売。植物酵素エキス100%の消臭抗菌剤なので、室内はもちろん、靴の臭いが気になる玄関やペットのトイレ周り、洋服の臭いがこもりやすい押し入れ、タバコの臭いが染み付いた車内など、どこでもあっという間に消臭抗菌が出来るのだ。

 

原料は植物から抽出したエキスと水だけ。純植物性のナチュラル消臭抗菌剤

赤ちゃんやペットと一緒に暮らしている人にとっては、生活臭は気になるものの、従来の消臭剤だと化学成分が含まれていたり、香料が強すぎて使いにくいという人も多いはず。そんな人におすすめしたいのが、株式会社ナカヤマ(岐阜県恵那市)から新発売の『ハッピーエアー』。原料はローズマリーやハス、サクラ、ヨモギなどの植物から抽出したエキスと水だけ。正真正銘、純植物性のナチュラル消臭抗菌剤なのだ。

レースの模様が可愛らしい

化学成分や香料はもちろん、界面活性剤、保存料、パラペンのほか、アルコールも不使用なので、生活圏内すべてに安心して使用できる。しかも、無色透明なので拭き取りも不要。

また、水で希釈していない原液100%なので効果も抜群!アセトアルデヒド、アンモニア、不快臭であるメチルメルカブタンが100%消臭されたという検査結果も出ており、効果は保証付きだ。

 

外出後の靴や、焼き肉の煙の臭いの付いた洋服も、シューっとひと吹きするだけで快適に!

外出後、玄関で脱いだ靴にシューっとひと吹き。靴の中にも直接吹きかければ、消臭だけでなく抗菌作用も働いて、翌日の履き心地も快適に。

焼き肉など、匂いの強い料理の後の衣類の消臭もお手のもの。軽くて持ち運びしやすいので、車のシートに染み付いたタバコの臭いや、宿泊先のホテルの部屋のホコリ臭さも、『ハッピーエアー』をひと吹きするだけで、気軽にリフレッシュ出来ること請け合いだ。

なお、部屋を消臭する場合は、高い位置からスプレーするとより効果的。カーテンやベッドカバーといったファブリック類を始め、ソファや布団、壁紙、畳など、あらゆる箇所に使用できるほか、エアコンの噴出口にスプレーすれば、爽やかな空気が部屋中に拡散される。

 

『ハッピーエア』は300ml入りで、税抜き1,300円。

 

購入はオンラインショップから。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡邊 玲子

渡邊 玲子

好奇心旺盛で新しもの好き。得意ジャンルはエンタメ、ファッション、美味しいもの。東京都在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック