女性がいきいきと過ごせる社会へ! ジョイフルライフの新番組『あしたのわたしのケアショップ for Woman』がFm yokohama 84.7でスタート!

土曜の夜は女子力アップ! 女性にとって何歳になっても関心のある“恋愛”をメインキーワードに、仕事やカラダ、パートナーなど日常のなにげない話や生活のヒントなどの情報をお届けするラジオ番組・ジョイフルライフ『あしたのわたしケアショップ for Woman』Fm yokohama 84.7で始まった。DJには元ナレーター・声優の水野まりこさん。女性がいきいきと明るく元気に過ごせるアドバイスを盛り込みながら、女子会のような楽しい番組をチェックしよう!

女性がいきいきと健康的な生活を送るための“ヒーリング番組”

インターネットによるサプリメントや化粧品などの通販事業を手がける株式会社ジョイフルライフ(東京都千代田区)が提供するラジオ新番組『あしたのわたしケアショップ for Woman』が2018年8月4日(土)、Fm yokohama 84.7で始まった。

 

すでに聴いた人もいるかもしれないが、この番組は将来を担うすべての女性がいきいきと過ごせる社会の実現を目指し、婦人科系疾患の予防や安心して結婚、妊娠、出産を選択できる環境づくりに取り組むジョイフルライフのサイト「あしたのわたしケアショップ」法人設立7周年を記念して始まったもの。DJは元ナレーター・声優で、現在はジョイフルライフの社員として働く水野まりこさんが担当する。

DJを担当する現在はジョイフルライフの社員・水野まりこさん

水野さんはナレーターとしてフジテレビ系『SMAP×SMAP』の生ナレーションを担当したほか、声優として人気女子麻雀アニメ『咲-Saki-全国版』、『ナルト疾風伝』(ともにテレビ東京系)など多数の出演経験を持つ。土曜の夜に1週間を明るく元気に過ごしてもらうためのエナジー番組を目指し、すべての世代の女性に関心がある“恋愛”をメインキーワードに、恋や仕事、健康などに悩む女性たちを勇気づけてくれる内容となる。

「あしたのわたしケアショップ for Woman」を聴いて、いきいきと健康的な女性を目指そう!

 

初回は水野さんが自己紹介も兼ねて、自らの仕事やプライベートの来歴をトークする15分。2回目(2018年8月11日予定)からは、『RANZUKI』(ぶんか社)など雑誌モデルの経験を持つ恋愛コラムニストの田母神智子さんをはじめ、人気YouTuberなど若い世代に支持されている人をゲストに迎える予定。女性が明るく元気に過ごせるアドバイスや情報を盛り込みつつ、女子会みたいな楽しい番組にしていく予定だという。

かつて“カリスマギャルモデル”として名を馳せた恋愛コラムニストの田母神智子さん

恋愛をはじめ、仕事やカラダ、パートナー、日常のなにげないことなどを女性ならではの目線でアドバイスしてくれるヒーリング番組が「あしたのわたしケアショップ for Woman」。私たちが健康で、より充実した生活が送れるように商品やサービスを開発しているジョイフルライフならではの“心とカラダに効く”番組を聴いて、日々の生活に元気と潤いをもらおう!

仕事への活力がもらえる「あしたのわたしケアショップ for Woman」を聴こう!

「あしたのわたしケアショップ for Woman」はFm yokohama 84.7毎週土曜日18:30~18:45。なお、聴き逃した人でも大丈夫。「radiko.jp」なら、1週間無料でアーカイブ配信がスマホやPCで聴くことができる。まだ聴いていない人は、急いで放送をチェックしよう!

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

成宮わかば

成宮わかば

20代ライター。新しい商品を試すのが好き。美容、雑貨、アイディアグッズが得意。山梨県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック