オシャレなのに効果抜群!スタイリッシュな『マグネット虫除けプレートカバー タワー』

どんなに注意していても、玄関扉を開けた途端に蚊が入ってくるこの季節。虫除けプレートを置きたいけれど、インテリアにはこだわりたい。そんな人にぜひともオススメしたいのが、玄関扉に直接取り付け可能な『マグネット虫除けプレートカバー タワー』だ。

 

マグネットで取り付けられるスタイリッシュな虫除けプレート収納カバー

 

山崎実業株式会社(奈良県生駒郡安堵町)から発売中の『マグネット虫除けプレートカバー タワー』とは、虫除けプレートを隠してスチール製の玄関扉にマグネットで取り付けられる、スタイリッシュな収納カバーのこと。

上から虫除けプレートを入れるだけの簡単設置。

棚の上にそのまま置いてもいいが、底の部分も通気性があるため、上下に空間があった方が虫除けプレートの効果を最大限に発揮できる。

裏面に粘着テープが付いたマグネットが2枚とヒモが付属しているので、スチール製の玄関扉や室外機などに直接取り付けることが出来るのだ。

ヒモで吊るせばマグネットが使えない場所にも設置が可能

もちろんヒモを使えば吊るして設置することが出来るので、マグネットが貼りつかない素材はもちろん、ベランダの物干し竿にもピッタリだ。

 

本体はスチール製で、サイズ は高さ22cm × 幅14cm。耐荷重は約500g。

幅13.7cm×厚み3.2cm以内の虫除けプレートに対応している。カラーはホワイトとブラックの2色展開。

見た目もおしゃれで虫除け効果も抜群な『マグネット虫除けプレートカバー タワー』Amazonなどで取り扱い中。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡邊 玲子

渡邊 玲子

好奇心旺盛で新しもの好き。得意ジャンルはエンタメ、ファッション、美味しいもの。東京都在住。

この記者の記事一覧

トラックバック