私を”老け見え”させる、その犯人はシミ!楽天ランキング一位を獲った 日本で唯一の独自美白処方なら、ノーファンデも夢じゃない?!

シミ対策はあきらめずに時間をかけてトライしたい!

日頃から健康には気をつけているのだけれど、何かと忙しくて美容に関しては手を抜きがちな毎日。しかしある日、鏡を見て愕然とする。
「これってシミ!?」そういえばよく見ると肌も乾燥のためか、ゴワついているような気も…。
35歳から肌の潤いが減少するというけれど、40代・50代を迎えるとその問題は切実。そこで日本一のトクホ取得件数を誇るメーカーが特許技術採用で製品化、シミや保湿問題に効果的にアプローチしてくれるという薬用 SimiTRY (シミトリ―)を試してみたい。

 

日本唯一の独自美白処方で、老け見えの原因”シミ”を防ぐ

SimiTRY、文字通りシミにトライしていきたい製品だ

40代を迎えるとシミそばかすくすみ、の悩みは増える一方。気になってメイクがついつい厚くなってしまう。30代まではまだ潤いもあってツヤもあったけど、パサつきやシワが目立つようになり、厚いメイクが老け見えを加速させる…しかも肌の奥にまだまだシミが潜んでいるというから対策は急ぎたい。

厄介なシミは肌の奥に潜み、あなたの若々しさを奪おうと今か今かと待ち構えている。※写真はイメージです

薬用 SimiTRY (シミトリ―)』は医薬部外品の年間承認数、特定保健用食品許可取得数ともに日本一のメーカー「東洋新薬」が製造。”シミの原因である乾燥を防ぎ、過剰なメラニンの生成を抑えてくれる”オールインワンジェルだ。

『東洋新薬』、聞き慣れない名前かもしれないが、実は化粧品会社などから依頼を受けて製品開発をしていることでは日本一の実績を誇る業界内で抜群の信頼性を持つメーカーだ。

楽天ランキング1位※1や、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも愛用しており、使用者のお満足度は97.3%と驚異的な数字をたたき出している。※2

美白・保湿をうたう製品はたくさんあるけど、薬用 SimiTRY (シミトリ―)』は何故そんなに人気なのか?それは日本唯一の独自美白処方にあるよう。

※1オールインワン化粧品リアルタイムランキング    ※2自社調べ

有効成分を肌へ届けるための浸透力にこだわった日本で唯一の独自美白処方!

肌というものは、脂質で形成される層と水分で形成される層が、交互にミルフィーユのように重なってできている。これをラメラ構造という。そうした肌本来の保湿構造を取り入れた球状ラメラ構造がSimiTRY技術

どんな有効成分でも肌=角層までしっかり浸透しなければ無意味。そこでナノ技術を駆使して肌に美容成分がしっかり浸透させる、そうした技術が必要なのだ。

業界内でも信頼の厚いメーカーが本気で肌浸透のために特許技術を駆使して生み出したのだから、従来のシミケア製品と一線を画すのも当然かもしれない。

 

届ける成分は、美白成分だけじゃダメ、美肌成分だけでもダメ。美白と美肌成分をダブルに処方したからこそ効果が出る!

サプリメントとして飲まれることも多いフラバンジェノール®️は抗酸化物質として定評のあるフランス南西部ランド地方に自生する海岸松樹皮から抽出した天然ポリフェノール。これが美肌成分。

 

もう一つは美白成分として有名なハイドロキノン誘導体(アルブチン)。この2つを併せて使用することで、その効果はハイドロキノン誘導体単体使用の4.5倍の効果を発揮するというから驚きだ。ハイドロキノンは皮膚科でも処方されている、効果的な成分であり、その4.5倍とは…

実はシミの原因である”乾燥”対策もバッチリ

シミの原因は紫外線、もっともだが実は乾燥も大敵。乾燥していると外的要因を受けやすくなり、シミのできやすく、また美白の効きにくい状態を作り出してしまう。

乾燥している状態で紫外線を浴びるとこんなにも違いが出るというから、当然シミケアをしたいのであれば保湿は欠かせない。

だから『薬用 SimiTRY (シミトリ―)』は保湿にもこだわった。

使用者の声からも 「このサラサラ感なのにじっとりくるみずみずしさ…」「美白だけじゃなくてスーパー乾燥肌の私にも保湿効果ばっちりなの」など、保湿について満足している声も多いようだ。

刺激に弱い敏感肌のことも考えた、界面活性剤など7つのフリー処方

シミを消すといってまず頭に浮かぶのはレーザー治療かもしれない。もちろん肌に対する刺激が強いので、敏感肌の人なら不安になってしまうことだろう。また美白をうたう化粧品類もまた、漂白イメージがあるためか、肌に刺激が強いイメージがある。

ところがこの『薬用 SimiTRY (シミトリ―)』は、そうした敏感肌のシミ・そばかす・くすみの悩みにも応えるため、7つのフリーを実現した。中でも台所洗剤にも使われる界面活性剤を使用せずに乳化しているのは素晴らしい。他にもシリコーン、エチルアルコール、パラベン、着色料、香料、鉱物油に至るまで、肌負担のある成分を配合せずに作り上げられているので安心だ。

 

オールインワンジェルならではの簡単3ステップ。刺激もなく、肌がしばらく忘れていた瑞々しさ

薬用 SimiTRY (シミトリ―)』はオールインワンタイプのジェル。化粧水後、乳液前の美容液代わりとして使うのも効果的だが、洗顔後は『薬用 SimiTRY (シミトリ―)』だけでもOKだ。テクスチャーは濃厚でありつつするするとした潤いたっぷりの感触が不思議なジェルタイプ。ほぼ無香。

白を基調にしたシンプルな容器を開けると、フタの裏に専用のスパチュラ(へら)が付いているので、それで中身を手にとって使用する。

①目安はさくらんぼ粒大。洗顔後、よくタオルドライをして手と顔が乾いた状態で手のひらにとって使用する。

②両頬、額、鼻先、顎にチョンチョンとのせた後、顔の中心から外側へ優しく伸ばしていく。

③そして手のひらでハンドプッシュ。優しく包み込むことでジェルをより肌の角層までしっかり浸透させることができる。

はい、おしまい。

それだけの工程で、肌はたちまち水分をたっぷり含んでくれたから驚く。もちろんつけてすぐにシミが消えてしまうわけではないが、肌のトーンは少し明るくなった気がした。シワもまた目立たない気がする…。

人によってはすっきりし過ぎていると感じる人もいるかもしれない。その場合は重ね付けするか、手持ちの乳液を追加してもいい。ただ何度か使うと、そうした追加は必要のない肌になっている可能性が高い。

薬用 SimiTRY (シミトリ―)は隠れジミをがターンオーバーで表面に上がる時、に茶褐色にならないように働きかけてくれる。シミの無い肌透明肌を維持するためにも、継続的な使用が望ましいが、ここまで簡単だと続けやすい。

 

今なら初回特別価格が3,685円(税抜)になるキャンペーンを実施中!

現在薬用 SimiTRY (シミトリ―)』(60g・医薬部外品)公式サイトにて、通常価格税抜4,980円のところ、定期便初回特別価格が税抜3,685円になるキャンペーンを実施中(※定期便2回目以降価格税抜3,981円)だ。紫外線の厳しいこの季節にうれしいUVクリームの特典付き。気になったらあきらめずに一度トライしてみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック