『ひんやりシャツシャワーシリーズ』から、今期限定品『初恋シャボンの香り』が新発売!

株式会社ときわ商会(東京都墨田区)から発売中の『ひんやりシャツシャワーシリーズ』に、今期限定品『初恋シャボンの香り』が仲間入り。初恋のイメージそのままに、ピンクのほっぺがキュートなパッケージに仕上がっている。

 

ジメジメするこれからの季節に欠かせない夏の定番アイテム

お出かけ前やお休み前に、シュッとひと吹きするだけで冷感が持続し、消臭もできる『ひんやりシャツシャワーシリーズ』は、もはや夏に欠かせない定番アイテム。

思わず手に取りたくなる!チャーミングなお顔のシリーズ

今回新たに発売された『初恋シャボンの香り』は、ウルウルした瞳に、ほっぺを赤らめたピンク色のクマのパッケージもインパクト大! 店頭で思わず手に取りたくなるデザインで、特に女性の注目を集めているという。

衣類の上からシュッとスプレー

消臭効果に加え、洗い立ての洗濯物のような清潔感あふれるやさしい香り

スポーツやおでかけ前の衣類にシュッとスプレーするだけで、汗をかいてもべたつかず、ひんやりサラっとした状態にできるのはこれまで通りだが、この『初恋シャボンの香り』は消臭効果に加え、その名の通り洗い立ての洗濯物のような清潔感あふれるやさしい香りも特徴のひとつ。ニオイの気になるこれからの季節にピッタリのアイテムだと言えるだろう。

さらっとした使い心地と、ひんやり感が気持ちいい

出かける前にシュッとスプレー

使い方は簡単。黄色のストッパーを外して、ONに切り替え、シャツやタンクトップはもちろん、靴下やレギンスなどから10㎝程度離してシュッとスプレーするだけ。直接肌に触れさえしなければ、ストッキングを身に付けた状態でも使用することが出来るのも嬉しい限り。玄関先に置いておけば、外出前の慌ただしさのなかでも、気軽に取り入れられそうだ。

 

クーラーの効いていない場所でもスーッとするので節電効果も抜群!

早速、夏日が予想された日の朝にシュッとスプレーしてから外出してみたのだが、汗をかくたびにスッキリとした冷涼感が広がり、思った以上にひんやりとしたサラサラ感が持続する。

帽子にもおすすめ

クーラーの効いていない場所でも、風が吹くたびにスーッとするので、通勤、通学、スポーツの前など、場所やシーンを問わず大活躍すること請け合いだ。特に汗をかきやすい脇や背中、首もとを中心にスプレーすれば、暑い日でも不快指数がだいぶ下がるような気がする。

また、お休み前にシーツやパジャマにシュッとスプレーすれば、お風呂上りで火照った身体や寝苦しい熱帯夜でも、クーラーをガンガンにつけなくてすむので、節電効果もありそうだ。

 

『ひんやりシャツシャワーシリーズ 初恋シャボンの香り』の購入は全国の東急ハンズ、LOFT(ロフト)などのバラエティショップで。

 

ときわ商会Instagram公式アカウント

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡邊 玲子

渡邊 玲子

好奇心旺盛で新しもの好き。得意ジャンルはエンタメ、ファッション、美味しいもの。東京都在住。

この記者の記事一覧

トラックバック