カンデミーナの親戚?『クンデミーナ 無限連結』好きな味を組んで楽しむハード食感グミ

ハード系グミの代表格「カンデミーナ」の親戚?カンロ『クンデミーナ 無限連結』(税込168円)が、セブンイレブンで12月4日から先行販売される。

ハードな噛み応えで人気の高い「カンデミーナ」。その派生で登場したのが『ク(組)ンデミーナ』グミ。パーツを組み合わせて色々な食べ方が楽しめる。

 

青りんごソーダ味、オレンジソーダ味、レモンソーダ味の3種類の味が楽しめるアソートタイプとなっている。

1袋あたり58g。1粒あたりのカロリーは8.9kcal。


チャック付のパウチ袋。ブロックのような形をしていて、一口サイズなのでもちろんこのままでも食べやすい。

従来のカンデミーナ同様、まわりにはすっぱいパウダーがまぶしてある。

互い違いに好きな味を連結させてみよう。

 


連結させていくとスティック状になったり、大きなグミになったり。

噛み応えや味の変化を楽しめる。ただし、連結させる時にパウダーが落ちてしまうので、お皿の上などで組んでいくのがおススメ。

ハードな噛み心地はそのままに、好きな味を無限に連結出来る遊び心のあるグミ。従来のカンデミーナと並んでも見分けがつきやすいインパクトと勢いのあるパッケージデザインをセブンイレブンでぜひチェックしてみて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

photo by 蘭よう子

トラックバック