剃っても剃っても生えてくる濃いヒゲの悩みに直撃! 憧れのツルスベ肌に!!『ゼロファクター 5αSPローション』

世を挙げてツルツル・スベスベの肌がもてはやされる時代。ちぇるちぇるランド出身と言っている人気タレントがヒゲ脱毛をしたと噂になっていたり…。もはやヒゲの濃さは男性の悩みの一つに。ところがこのアフターシェーブローションゼロファクター 5αSPローションを使うと悩みがどんどん減っていくという…。その秘密を解明だ!

ヒゲが濃いと毎朝シェービングに時間がかかる。でも脱毛サロンは痛みと高額さが気になる…

かつては男らしさの象徴とされた立派な濃いヒゲ。ところが海外はともかく日本国内ではいつの間にやら敬遠されるものに──。そう、男性とて近年はツルスベ肌が異性に大人気。身体中のムダ毛も、ないに越したことはないし、ヒゲだって薄い方がモテる。清潔さには気を使っているのに、不潔なイメージまで抱かれるし。そうなるとヒゲの濃い男子は毎朝シェービングのたびに憂鬱になるわけで。

そんな中、ゼロファクターの『 5αSPローション』(東京都港区・100ml・日本製・発売中)が助けになるとの情報を耳にした。

何しろ日々のシェービングの後にアフターシェーブローションとして使用するだけで、濃いヒゲの悩みがどんどん薄れていくのだとか。もちろん痛みもないし、脱毛サロンのような高額をつぎ込む必要もない。

ヒゲの濃い男子にとっては夢のような話なので、調べてみることにした。

一体どんな仕組みで濃いヒゲ問題の悩みから脱却させてくれるのか。その秘密はどうやら自然生まれの天然成分にあるらしい。

シェービング後の荒れた肌をスッキリなめらかに整えれば毛穴や青々とした剃り跡が目立たないという事実

147309
シェービング後の肌を整えるためにアフターシェーブローションを使用している人は多いと思う。ただ一般的なアフターシェーブローションというものは、刺激を受けて敏感になった肌を保護するのが目的で、剃り跡を目立たなくするためには何の役にも立っていないのが現実。

その点『ゼロファクター 5αSPローション』は、シェービング後の荒れた肌を沈静化させ、毛穴を引き締めつつ肌表面を整え、潤いと保湿までフォローする働きを持っているのが特徴。つまりそれだけでも濃いヒゲ特有の問題を目立たなくしてくれる効果が期待できるのだ。

 濃いヒゲは、剃っても剃っても再生しようとするヒゲの毛乳頭の発毛指令「5α-DHT」が問題だった!

たとえ深剃りで剃り上げても、後から後から生えてくるのがヒゲ。それはヒゲの毛乳頭が剃られた後も発毛指令「5α-DHT」を出し続けているから。

5αDHTは、毛穴深部の酵素「5αリダクターゼ」が活性したもの。こいつが毛乳頭を刺激して、発毛していくのだ。

つまり、ヒゲの濃さを解決したければ発毛指令を出す5αDHTの原因、「5αリダクターゼ」を阻害することが大切なのだ。

ゼロファクター 5αSPローション』はこの発毛システム「5α-DHT」に着目して作られている。3つの主力成分と8つのサポート成分でその問題解決に乗り出す。その成分は以下の通り。

■ダイズ・・・大豆イソフラボンを豊富に含み、男性のヒゲやムダ毛の成長を抑える作用があると言われている。

■ザクロ・・・女性ホルモン・エストロゲンの一種であるエストロンを含み、ホルモンバランス調整機能がヒゲやムダ毛の活性化をブロックすると考えられる。

■ガウクルア・・・タイの地では性転換医療にも用いられているほどの成分。男性型分泌物抑制に強くアプローチする効果が期待される物質だ。

さらに剛毛対策に用いられることで知られる、酵素のパパイン、漢方薬などの生薬としても有名なジオウ、チョウジ、オウゴン、サンショウ、ヒオウギ、アロエ、バシャンベなどの成分を含有。

これら全ての成分を超微粒子化することによって毛根へと浸透、「5α-DHT」の働きを抑制、問題の根本から解決を図るのだ。


もちろん全てが天然成分なので肌荒れを起こしにくいのも特徴。20年かけて研究・開発された『ゼロファクター 5αSPローション』の品質の高さは、並み居る強豪コスメを尻目に3年連続で「モンドセレクション」を受賞したことでも分かる通り、安心感は絶大だ。

 

 実際に『ゼロファクター 5αSPローション』を使用してみる!

147366
T字カミソリや愛用のシェーバーで一通りシェービング。剃り終えた後にボトルを手に取り、ポンプタイプの『ゼロファクター 5αSPローション』をワンプッシュ。少しだけオレンジ色に色づいた透明なジェルタイプのテクスチャーで、控えめで爽やかなメントールと柑橘系の香り。

147354

ヒゲが濃く気になる箇所を中心に満遍なくたっぷりと塗り込んでいく。使用感は、強い刺激もなくなめらか。匂いもほとんど気にならない程度なので、毎日続けてもなんの苦にもならないだろう。

オススメはシェービング後だけでなく、気が付いたタイミングで塗り込むこと。リフレッシュ時に使用する顔拭きペーパーのように、気軽に使うのがいいようだ。

気軽に始められるコスパ最高のヒゲ対策!

毎日使用することによって、次々に再生しようとするヒゲの毛乳頭指令「5α-DHT」が抑えられていく。それによって濃いヒゲの悩みがどんどん薄れていくので、毎日のシェービングが日に日に楽になっていく。そうなれば憧れのツルスベ肌ももうすぐそこだ。

記者はまだ1週間ほどの使用だが、使用前と比べて確かにだんだんヒゲが薄くなってきたように感じる。

これはぜひとも使い続けて、女性ウケも格段に良くなるツルスベ肌を早く手に入れたいと思った。『ゼロファクター 5αSPローション』で、史上最高のモテ期の到来だ!

147294
そんな販売実績180万本を誇る『ゼロファクター 5αSPローション』、今なら公式サイトにて通常9,000円(税別)が、初回限定980円(税別)になるキャンペーンを実施中!

濃いヒゲにどんなに悩んでいたとしても、脱毛サロンに通うのは費用の面でも心配だし、施術の痛みや人目など、男性にとっては大変に敷居が高いもの。
それが通販で簡単に入手でき、人目を気にせずにケア。

このキャンペーンを機会に、購入を考えている人は早めに決断したい。

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

塩田和夫

塩田和夫

東京都在住、WEBライター。フラットな視点が持ち味。

この記者の記事一覧

トラックバック