b.glen『QuSomeモイスチャーゲルクリーム』で潤い続く肌に

b.glen『QuSomeモイスチャーゲルクリーム』(6,000円(税別)・30g)は乾燥肌やニキビ肌におススメの保湿ゲルクリーム。b.glen独自の浸透テクノロジー「QuSome®」を応用した複合成分「QuSome®ハイドレーションコンプレックス」が肌に潤いを与えてくる。

浸透深度に着目したb.glenのテクノロジー

b.glen製品のこだわりと言えば先端テクノロジー「QuSome®」。肌の深部まで有効成分を届ける浸透深度に着目したスキンケアブランドで、優れた成分をしっかりと肌の奥へと届けてくれる。乾燥によって引き起こされる様々な悩みのひとつ、大人ニキビには保湿を高めることが大切。肌に本来備わる「自ら水分を生み出す力と、蓄える力」の根本にアプローチするこの保湿ゲルはそういった悩みにもアプローチ。エイジングケアに最適な成分をバランスよく角質の奥まで浸透させてくれる。

 

 

長時間続く潤いで肌荒れ防止

潤いを貯えるチカラを高めるアクアタイド、肌を若々しく保つアリスチン、潤いを保つコラーゲン、潤いを与えるヒアルロン酸、この4種類の美容成分を含む独自の複合成分「QuSome®ハイドレーションコンプレックス」が積極的に角層の奥まで入り込み、乾きのスパイラルからの脱却をサポート。潤い不足でこわばっていた肌に柔らかさが蘇る。

潤いがコントロールされることで、毛穴の目立たない滑らかな肌、ニキビの出来にくい肌を実現。長時間潤いが続き、一日中乾燥しない肌でいられることは肌荒れ防止にもつながる。潤う力をサポートするのに有効な成分として含まれているのがアクアタイド、ローヤルゼリー発酵液、ハイビスカス花発酵液、ナンキョウソウエキス、アリスチン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸など。

ジャータイプのパッケージでスパチュラ付き。半透明でみずみずしく、ややひんやり感のあるテクスチャ。容量の目安はパール1~2粒大を朝と夜の1日2回使用で約1.5か月分。

顔の内側から外側に向かってのばしていき、最後に手で顔全体を包み込む。とても滑らかにスッと伸び、肌に馴染むのが心地よい。手の平に肌が吸いつくような感覚があり、塗った瞬間から肌に潤いが満たされる感じだ。そして時間が経った時の肌をぜひ確認してほしい。潤いが続いていることを実感できるだろう。

全国どこへでも送料/手数料無料。365日返品・返金保証あり。購入は公式サイトから。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック