美容ブロガーの99%が肌への変化を実感!「シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル」の人気の秘密は?

美白ケア商品で大注目を浴びているシミウス『薬用ホワイトニングリフトケアジェル。美容ブロガー100人を調査した結果、「変化を感じた人99%」「満足度97%」という驚異的な数字を叩き出している。

 Q.肌状態に変化はありましたか?

 

 

美容ブロガー100人を調査した結果、99%の人が肌の変化を感じていると回答。その中でもハリ感や弾力が増し、くすみや明るさが蘇ってきたという高い評価だった!

 

美容ブロガー絶賛!『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』がシミ対策におススメの理由は?

30代~40代を中心にシミ対策出来るオールインワンジェルとして注目を集めているシミウス『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』(60g)。美白ケアが出来るマッサージジェルというのは実は珍しく、数多くの美容ブロガー達がこの商品を試している。美白・美肌成分をたっぷりと配合したジェルはマッサージに適したテクスチャー。このジェルで朝晩のお手入れ時にマッサージをするという手順は、いくつものアイテムを使用しなくて良いという手軽さもあり、美白ケアを取り入れやすいと評判だ。

 

マッサージをしながらこれひとつで美白ケアをする。

マッサージをしながら使うという点が満足度を高める最も大きなポイントでもある。血流がUPしリンパの流れが良くなるとターンオーバーを促してくれ、メラニンの排出へとつながる。そしてこれが、健康的で透明感のある肌へ導いてくれる。

 

実はシミ対策に欠かせないのは保湿力!

もうひとつ美白・シミ対策に欠かせないのは保湿力。その点もクリアしているのがこのマッサージジェル。ハリ・弾力、くすみ・明るさはもちろんのこと保湿感に満足する人も多い。無色透明なジェルは、伸びが良く刺激がないという点も使いやすいと好評。美白有効成分と保湿成分を届けるジェルは、たっぷりの潤い成分がシミの原因のひとつである「乾燥」にアプローチしてくれる。

 

このオールインワンジェルは美白と保湿を同時にケア出来る

つまりは美白と保湿の両方を一度にケア出来るということ。美白有効成分がシミを作り出すメラニンの働きを抑え、肌の血流がUPすることはターンオーバーを促進させ、健康的に。そしてシミを作らせないというサイクルを生み出す。もちろんすぐに結果を出そうとせずに毎日続けていくことが必要だが、手軽さや使い心地にも納得。美容ブロガーの99%が肌の変化を感じた満足度の高いアイテムとなっている。

 

朝晩、マッサージしながらシミを作らせない肌作りを

朝晩の使用で約1ヶ月で使い切るのが目安。夜は入浴後の温まった状態に使うのが効果的。老廃物が流れやすく、有効成分が浸透しやすい。また朝のお手入れに使用すれば、化粧ノリも良くなる。べたつき感もなく、潤いのある肌へはメイクもすぐにはじめられる。使用量の目安は、パール粒大約2個分。マッサージのポイントは「内から外」「下から上」へ。イタ気持ちいい強さで、ほぐして流すことを意識しよう。朝晩と続けることが、シミを薄くするための近道。少しずつでも毎日続けてみてほしい。

お試しコースの場合、価格は20%OFFの3,795円(税別)。マスクパックも3枚ついている。 30日間返金保証付きで、いつでもキャンセル・解約可能。購入は公式サイトにて。

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

photo by 尹 哲郎

トラックバック