女性のスカスカ頭頂部もボリュームアップ!?毛髪栄養サプリ『イクモア』は女性専用、男性とは違うケアが効果的だった!?

髪の悩みは男性だけのものではない! 女性だって見た目年齢をグッと老けさせる薄毛や抜け毛、ハリコシ不足で悩んでいる。今話題の発毛診療医監修サプリメント『iqumore』(イクモア)は、ボトルのかわいさとは裏腹に体の内側から若々しくなれると評判だ!

女性専用の薄毛抜け毛対策、『iqumore』(イクモア)をチェック >

 

 

今までの育毛剤に限界を感じているなら、体の内側からアプローチ

女性の薄毛や抜け毛の原因が、「年齢のせいだけではない」ということをご存知だろうか。女性の薄毛や抜け毛は、頭皮の栄養不足や女性ホルモンの乱れによるものが大きいという。

 

「頭皮が透けて見えて、分け目がスカスカ…」

「排水口に詰まる髪の毛が…」

「昔は髪がありすぎて困ったのに…」

 

という言葉は、早ければ30代・40代から聞こえてくる。そして、実際に髪の印象で見た目の年齢が大きく左右される。ボリュームが少ないとどうも疲れて見えたり、なにしろ「老け」の印象を与える。

いつもでも若々しくありたいと願う女性にとって、抜け毛は大問題。昔は抜け毛や薄毛というと男性に多いイメージだったが、近ごろは生活スタイルの変化等で、抜け毛に悩む女性が若年化、増加傾向にあるという。

 

記者も妊娠中のつわりによる栄養不足、産後のホルモンの乱れにより大量の抜け毛・パサつきを経験し、排水口に詰まる大量の髪の毛にため息をついたひとりだ。

抜け毛・薄毛対策には、男性用の育毛剤がまず思い浮かぶところだが、女性には女性にあった対策がある。
まず女性のお悩みの要因は主に以下の2点だ。

 

・ホルモンバランスの乱れ

・栄養不足

 

だから改善のカギは「栄養補給」と「めぐりのリズム」だという。髪や頭皮に必要な栄養をたっぷり補給し、さらに栄養がすみずみまで行き渡るよう、血流を促進することが重要だ。そこで注目されているのが、塗ってケアするのではなく、飲んで内側からケアする女性専用毛髪栄養サプリ「イクモア」だ。

 

『イクモア』は発毛診療医監修のサプリメント!

オフィスKAZUMIプラス株式会社(東京都渋谷区)が販売する『iqumore』(イクモア)(90粒・通常価格 税抜7,470円)は、毎日飲むことによって、体の内側から若々しい髪へアプローチしていくためのサプリメント。女性特有の髪の悩みを解決するためにつくられた女性専用サプリメントで、クリニックで実際に毛髪再生治療を行っている服部達也先生が成分を監修している。

 

発毛診療医監修のサプリメント『iqumore』(イクモア)とは? >

そんな『イクモア』には、「栄養補給」と「めぐりのリズム」をスムーズにするのに必要な10種類の栄養素が配合されていて、保存料不使用&無添加、しかも日本製で安心だ。では、実際にどんな成分が入っていてどんな効果が期待できるのかチェックしていこう!

『イクモア』10種類の栄養素で、ふんわり華やかな髪をめざす!

髪の毛に良いとされる成分は多々あるが、食事ですべてを補おうとするとそれは不可能に近い。でも『イクモア』なら1日3粒を目安に飲むだけで、薄毛・抜け毛対策が簡単に行える。

実際に『イクモア』を見てみると、そのボトルは清潔感ある白をベースに小花のイラストがあしらわれ、ヘアサプリメントと思えないほどスタイリッシュで驚く。家族や友人に見られても平気なデザインだ。

カプセルは透明で、中にはベージュの粉末が入っている。大豆っぽい香りはするがほぼ無臭。小ぶりなので喉が細い女性にも飲みやすい。このカプセルの中には、10種類の栄養素がたっぷり配合されていて、保存料や香料、着色料は一切使用されていない。

それではさっそく、その10種類の栄養素について調べていこう。


 

さらに身体を温める成分も配合!

『イクモア』には、これまでにあげた7つの成分のほかにさらに体を温める成分&栄養の吸収を高めてくれる成分が配合されている。

 

 

いかがだろうか、これを毎日食卓で補おうとすれば気が遠くなる。若々しい毛髪に必要だと思っても、これらを日々食べ続けるのは現実的ではない。

しかしこれだけの栄養素が一度に、簡単に摂取できるのはサプリメントならでは。飲むだけでできる薄毛・抜け毛対策として、誰でも今すぐ始められるのは大きな魅力だ。

1日3粒に髪に必要な10種類の栄養素がぎゅっ! ふんわり華やかな髪に! >

 

『イクモア』で半年後、1年後の自分を今より若々しく!

標準的な日本人の育毛速度は1カ月平均1cmと言われているので、サプリメントを飲み始めてから効果を実感できるまでしばらくは時間がかかる。

『イクモア』はモニターの91%が満足と回答していて、その使用感として「弱々しく頼りなかった髪が、根元のほうからしっかりしてきた」という感想や「白髪染めやパーマを繰り返していたが、サプリのおかげで髪が元気になった気がする」、「髪を洗う度に怖かったが、抜け毛が減り毎日シャンプーできるほどになった」という声が寄せられている。

 

今なら公式サイトで、『イクモア』およそ1か月分(90粒)が通常購入7,470円(税抜)のところ、初回限定お試し価格3,980円(税抜)になるキャンペーンを実施中! もちろん、送料無料(離島もOK)。

 

鏡を見て「あれ、なんだか髪の毛が減ったなぁ」と実感するのはある日突然のことだが、実は日々、薄毛は進行中。今日この瞬間が、一番若いということで、なるべく早く『イクモア』を飲み始める方がいい。コツコツ地道に対策をとっていれば、半年後や一年後は今より若々しい自分になれるかもしれない。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック