20,000,000杯も飲まれている『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』で夏に向けてダイエット!

気がつけば冬に溜め込んだ脂肪でカラダが重い…。薄着になる季節はすぐそこ!夏本番まで時間がない!だけど、諦めるのもまだ早い。インターネットやSNS、雑誌を中心に大ヒットしているめっちゃたっぷりフルーツ青汁でしっかりダイエットしていこう。

20,000,000杯突破!酵素たっぷり!

発売から2017年3月末までに約20,000,000杯飲まれているめっちゃたっぷりフルーツ青汁』。人気の秘密は、青汁なのにフルーツジュースのような美味しさと、野草や海藻など149種類以上の酵素が配合されていることにある。

1杯ずつ個包装になっている粉末タイプ。1包あたり11.7kcal。約100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳などに混ぜて飲む。摂取しにくいと言われている酵素も149種類配合。また、有胞子性乳酸菌もたっぷり配合されている。1包あたり18,000,000個もの乳酸菌が含まれており、腸内環境のバランスも整えてくれる。これを飲みだしてから、お腹がスッキリしたという声も多い。

青汁ならではの栄養もたっぷり。産地にもこだわっている。健康的なダイエットにおススメのクマザサは北海道産。ケール以上の栄養価をもつ明日葉は八丈島産。現在、大注目されているスーパーフードのモリンガはインド産。強い抗酸化力をもつフルーツや野菜のエキスや、8種のビタミンと9種のミネラルがたっぷり配合されている。この一杯で一日に摂取しなければならない野菜やフルーツが理想的に補える。また美容でおなじみのプラセンタは植物性のメロンプラセンタを配合。動物性に比べて安全性の高いものとなっている。

青汁なのにフルーツジュースみたいな美味しさ!

これだけの栄養や美容に最適な成分が含まれている青汁ながら味はフルーツジュースのような美味しさ。 パイナップルの風味がより強く感じられ、その他に苺やオレンジなども配合されている。朝食に飲んだり、夕食前に飲んだり。ライフスタイルに合わせて、飲み方は自由。毎日の食事の栄養バランスが気になっている人にも良いだろう。妊婦さんや子供さんでも安心して飲める。

ラクラク定期コースなら初回680円!

通常単品購入5,980円だが、WEBからラクラク定期コースで申込むと約89%OFFの680円(税抜)とお得。 味が気になる人や、まずはじめてみたい人はぜひこの機会に。2回目以降も約35%OFFで購入できるほか、継続するごとに特典などがある。ダイエットにはもちろんバランスの良い食事と適度な運動が必要なことは忘れてはいけない。油断してしまったカラダにめっちゃたっぷりフルーツ青汁をプラスして、健康的で美しく!夏に向けてダイエットを開始してみよう。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック