販売個数150万個を突破!シミウス『ホワイトニングリフトケアジェル』でシミのない潤いのある肌に

ネットや女性誌で話題のシミウス『ホワイトニングリフトケアジェル。シミ対策・美白マッサージ用のオールインワンジェルで、販売個数がついに150万個を突破したことを販売元の株式会社メビウス製薬(東京都港区)が発表。これ一つでケア出来る手軽さから、リピート率も高い人気アイテムだ。

 

これ一つで10役の働き!

ターンオーバーが低下するとメラニンや老廃物を溜め込みやすくなってしまう年齢肌。そんな肌の為に開発されたのがこのオールインワンジェル。しみうす『ホワイトニングリフトケアジェル』は東急系列のランキングサイト「ランキンランキン」において10週連続で売り上げ1位を獲得、楽天市場においても97週連続でカテゴリ1位の座をキープしているというから、その勢いはホンモノ。

これ一つで、美白や保湿効果はもちろんのこと、リフトアップ、美容液、化粧下地などスキンケアの基本もこなしてしまう多機能ジェルとなっている。

 

しっかり保湿!マッサージをすることでシミのない肌へ

たっぷりの潤い成分が、シミの原因のひとつである「乾燥」にアプローチ。シミの元であるメラニンに働きかける美白有効成分を配合。ジェルを使ったマッサージを行うことで、血流やリンパの流れを良くし、肌の代謝をあげてくれる。

ジャータイプのパッケージ。内容量は60g。スパチュラ付。

無色透明なこっくりめのジェルだが、べたつき感はなく伸びが良い。

1回の使用量はパール2粒大、スパチュラで2杯分が目安。

伸びが良く、すぐに肌になじむのでベタつきは無し。すぐに化粧を始められる。

 

詳しいお手入れ方法は、付属されている冊子に丁寧に記載されているので、それを参考にマッサージを行おう。

ジェルはマッサージに適した粘度で、肌への負担も少ない。

 

マッサージ後はしっとりとみずみずしく潤う肌に。美白だけでなく、乾燥肌にもおススメ。続けることで巡りを良くし、シミの出来にくい肌へと導いてくれる。

 

お試しコースがお得!

お試しコースの場合、価格は20%OFFの3,795円(税別)。マスクパックも3枚ついている。 30日間返金保証付きで、いつでもキャンセル・解約可能。購入は公式サイトにて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック