美容師オススメのアウトバストリートメント!『ウェーボ ジュカーラ ミルキー』でまとまりのある美しい髪を!

美容師さんオススメのウェーボ ジュカーラのアウトバストリートメント。『ミルキー スムース』『ミルキー モイスト』は洗い流さないトリートメントで、指通りのなめらかさを実感できるヘアケアアイテムだ。

 

美容師もオススメ!可愛らしいパッケージも素敵

主にヘアサロンで使用、販売しているウェーボ ジュカーラシリーズ。スタイリング剤やアウトバストリートメントなど、豊富なラインナップと使いやすさから多くのサロンで使われており、美容師の支持を得ている。人気女性アーティストD[di:]がデザインを手がけた可愛らしいパッケージも毎日のヘアケアをちょっと楽しい気分に変えてくれる。

 

ミルキー スムース~細く柔らかい髪に

『ミルキー スムース』(100g/2,700(税別))は、細くやわらかい~普通の髪質向き。毛先まで「しゅっ」とまとまる髪へ導いてくれる。とろりとした濃密なミルクタイプのテクスチャーで、サラサラで指通りなめらかな仕上がり。

 

ミルキーモイスト~太く硬い髪に

『ミルキー モイスト』(100g/2,700(税別))は、普通~太く硬い髪質向き。毛先まで「やんわり」とまとまる髪へ導いてくれる。クリーミーな濃密ミルクでしなやかな指通りとしっとりした潤いを得られる。

適量を手に取り、乾かす前や後の髪に馴染ませる。ボトルも手にフィットして持ちやすい。

今回風呂上がりの髪になじませてドライしたが、カラーリングでパサついた髪が明らかにサラサラになったのを実感。ベタつきや、乾きにくさは一切なし。


ウェーボ製品に共通の「リッチな香り」が嬉しい。美容室の高揚感を毎日自宅で味わえる。ドライ後に付けた方が、より香りが持続する印象があった。

 

 

仕上がりに差がでるアウトバストリートメントで、やわらかさとまとまり感のある髪を手に入れよう。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック