『HARU & HARU』ありそうでなかった台紙ごと貼れる手帳用シールで可愛くスケジュール管理を

サンスター文具より発売された『HARU & HARU(ハルアンドハル)』は、シール台紙ごと貼れる手帳用の小さなシール。手帳がかさばらず、スマートに持ち運びたい時に最適なありそうでなかった業界初の新仕様のシールとなっている。

手帳を可愛く!おしゃれに!可愛いシールでスケジュール管理

『HARU & HARU(ハルアンドハル)』(2シート入・税別240円・2017年1月中旬発売)の絵柄はハート・シャボン玉・ロゼット・インコ・ネコ・宝石・ホリデイ・ヘルスケア・スタディ・ワークの全部で10種類。

オールマイティに使える定番のハート、シャボン玉柄や可愛らしい鳥や黒猫。病院などのマークのヘルスケア。スタディは学生さんに。ワークには面接マークもあるので就活生におススメだ。

台紙上部がふせんのように貼って剥がせるように微粘着となっており、手帳の空いたスペースに貼ることが出来る。

台紙ごと貼れることで、ポケットや小物入れが付いていないタイプの手帳でも、すっきりとかさばらずに持ち運びが可能というのが最大の特徴。

またミシン目がついており、縦半分に分割出来るので狭いスペースにも貼り付けOK。

シール台紙もヨレることがないので、一緒に持ち歩くことでいつでもどこでもシールを使うことが出来る。

 

 

台紙も、シールも、貼って剥がせる

シールそのものはとても小さく、手帳を彩るのには最適。

台紙だけでなくシールも貼って剥がせるタイプなので、間違えて貼ってしまったり、スケジュール変更などがあった時にもすぐに貼り直せる。

手帳を可愛らしく使いたい人には、可愛いシールも必須アイテム。今まではシールを一緒に持ち歩くことで、かさばってしまったり、バラバラとしてしまったりしていたが、台紙ごと貼り付けられることで、すっきりと収納して持ち運べるのがいいところ。ちょっとしたことなのだが、気のきいたアイテムなのだ。ポンとシールを1枚貼るだけで、スケジュール管理が楽しくなったりするもの。シール好きの人はぜひチェックを! 全国の文具・雑貨専門店で入手可能だ。

 

オススメ度:(買っても損はない)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

商品開発やレシピ開発に携わる。ライター歴14年。カメラマンも兼任。アートワークや料理が得意。文具やアート、デザインの分野にてインストラクター経験もある。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック