至近距離でも自信が持てる!毛穴対策に特化した「アンサージュ」から豪華でお得な250セット限定『クリスマスプレミアムコフレ』が登場!

美肌の大敵である目立ち毛穴。至近距離が苦手、ファンデーションでも隠れないと悩む女性たちの味方として評判なのがアーティチョーク葉の力で問題解決してくれるスキンケアシリーズ「アンサージュ」。クリスマスがすぐそこのタイミングで、豪華でお得な限定セット『クリスマスプレミアムコフレ』が登場。パーティーに美肌を間に合わせるためにもいち早く手に入れたい!

 

どんなにドレスアップしてパーティーに出かけても、毛穴のポツポツが気になってしまったら壁の花になってしまいそう…

cr7_6172

「アンサージュ」は目立つ毛穴の悩みに特化したスキンケアシリーズ。外気や紫外線ダメージ、加齢ストレス、ターンオーバーの乱れなどでダメージを受けた肌を、スキンケアステップすべてで効果を発揮してくれる製品。

 

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、スクワラン、黒酵母エキス、ヒアルロン酸Naなどの天然由来エキスでキメが細かく弾力のある肌へと誘ってくれるのが特徴だ。さらに毛穴の悩みにダイレクトに応えてくれる西洋野菜としてお馴染みのアーティチョークから抽出したアーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンが、毛穴の目立たない美しい肌へと導いてくれることから、悩める女子の熱い支持を受けている。

 

そんな中、まだこの「アンサージュ」の魅力に気づいていない人のために、クリスマスムード満点のセット商品『クリスマスプレミアムコフレ』山田製薬株式会社(東京都中央区)より12月21日までの期間限定、数量250セット限定で登場。パーティーシーズン突入直前にして登場したこのセット、豪華でお得な内容は以下の通り。

 

美容液「アーティブースター」
(50mL・通常価格 税抜4,000円)

cr7_6193

洗顔後のごわつく肌を和らげ、その後の化粧水の浸透をサポートする美容液成分たっぷりのブースター。後につける化粧水をぐっと吸いこむ感じがあり、肌がやわらかくふっくらしたように感じた。

cr7_6225

 

化粧水「アーティローション」
(150mL・通常価格 税抜4,700円)

cr7_6189

目立つ毛穴を引き締め、潤いの含んだ肌にするために、ナノカプセル化した植物美容液成分をたっぷり配合した化粧水。肌にグングンと浸透し、しっかりと潤いが感じられる。

cr7_6208

 

マスク「アーティクリーミーマスク」
(30mL×2枚・非売品)

cr7_6232

週1〜2回使用するだけで、スクワランやヒアルロン酸Naなどの良質保湿成分が乾いた肌に潤いをチャージしてくれるマスク。その後のもっちり感がクセになる!

 

保湿クリーム「アーティエクストラクリーム」
(50ml・通常価格 税抜5,000円)

cr7_6196

濃厚テクスチャー、なのに肌に乗せるとさらっと馴染んでべたつかないという不思議な使用感を持った保湿クリーム。

cr7_6227

潤いを保つセラミドが配合されているから、潤いで毛穴の目立ちにくくなった肌を美しい状態のままキープしてくれる。

cr7_6185
さらに嬉しいのが、ツイードポーチが特典として付いてくること。グリーンと黒のシックなカラーリングにきらびやかなゴールドのラインが鮮やかな、聖なるシーズンにぴったりのおしゃれポーチ。

 

期間終了前の売り切れも予測されるお得で豪華な『アンサージュ クリスマスコフレ』!

これら5点セットの『クリスマスプレミアムコフレ』。通常価格は税抜13,700円という豪華セットだが、それがクリスマス目前の12月21日までなら、公式サイトにて56%OFFの税抜5,900円で手に入るというから驚きだ。

cr7_6234

ただ250セット限定と数に限りもあるので、欲しい人は早めに申し込みたい。一年間頑張った自分へのご褒美として、また気の置けない友人へのプレゼントとして、1セットいかが?(購入はお一人様一点限り)

 

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

大前田みゆ

40代子育てママ。仕事と家庭の両立に奮闘中。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。都内在住。

この記者の記事一覧

トラックバック